ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Oh!まんまん・・・・・

まんg----------!!




(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.




どうもであります!
いつもの き○ガイ君です!てへっ///


じつは~

いつの日か わすれてしまったのですが
相互させていただいてる「Ich denke」の管理人様に
ファンコン頂いていたのですよー

ずいぶん眠らせてた・・・
ただつけちまえばいいものを~orz


いやね・・・
配線類がまんgすぎで(蹴
fmp_0728 (1)
手を突っ込みたくなかった(くさそうで


まぁ 
厨二を患いすぎて いまだに光ものが
大好きなすずね†デスということで 設置しますた。
fmp_0728 (2)

かっくいぃ~~


四連酸素 ふぉぉぉぉおおお~!!!!




(;´゚д゚`)




ぶっちゃけ温度とか どーでもよくて(蹴

だけどファン五個あるんだよね~
一個はいまだに全力で仕事してる。

コントローラつけたファンは少し静かになったのでよかったかも
だが・・・どんだけゆっくり回せるんだろ~ って思ってレベル絞ったら
ファンの回転がとまって 警告音がピーピーピー ってでかい音でなったので
ビックリして一人で飛び上がってました。ぴよ~んっ

ちょ~うけるぅ~。






また時間ができたら
まんgカットして
ぱいぱ○スケスケよー○ょPCにしたいとおもいます////

あとは
マザーボードの裏がみえちゃって
美しくないのでそのあたりを痛化したいな~




ではでは~ 
きてくれたかたこんなんでゴメン。あり~ ノ





あとげんさん
ありがとでしたーーーー チュッチュ♂

またなんかちょーだい!
大鳳裏山~w


関連記事
[ 2014/02/07 17:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
やっぱシンプル&ツルツルが正義b
似たようなファンコン持ってましたが飽きて外しました(あ
まあ気分とイルミネーション的なものって事でw
[ 2014/02/07 18:47 ] [ 編集 ]
私のパソコンも自作で、中は中3の2学期くらいのまんgですw(謎
青く光ってたり数字出たりとすごそうです!
パソコンはよくわからないですがそろそろ電源を変えようと思います( ´Д⊂ヽ
[ 2014/02/07 19:01 ] [ 編集 ]
呼ばれて参上(ぇ、呼ばれてない? しらんがな)

いつ渡したかもう覚えていないくらい懐かしい代物ですなw
壊れるまで扱ってくださいませ。

またなんかちょーだい!
もうあげられるものがないけど
またなにか余ったら押しつけます(ぇ
[ 2014/02/08 17:56 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>k2さん

>やっぱシンプル&ツルツルが正義b

プルツル//
ふかイイ~ですね!

>似たようなファンコン持ってましたが飽きて外しました(あ

k2さんの娘もブログいろいろかすたまってましたのは
記憶にございますの! そろそろどんなんなってるかみたいです//

>まあ気分とイルミネーション的なものって事でw

気分大事ですよね。



>まりささん

>中3の2学期くらいのまんgですw

C3のまんgですと!!!!(mogmog///

>青く光ってたり数字出たりとすごそうです!

なんだかよくわからんですけど
むっちゃテンションあがります!w

>そろそろ電源を変えようと思います

容量大きいほうが安心感はありますよね~



>幻さん

>呼ばれてない?

いつも呼んでるよっ! ぇ

>いつ渡したかもう覚えていないくらい懐かしい代物ですなw

申し訳ないっす><
いそがしいのとPCの位置がきまらず
部屋に放置しちゃいましたorz

>壊れるまで扱ってくださいませ。

毎度たすかりますです!

>またなにか余ったら押しつけます(ぇ

廃品回収うけたまわります!!(殴


[ 2014/02/10 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター