ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ハロー・レディ!体験版日記。



毎日、あさ
チョコ買ってるすずね†なのに

今日だけ かえなかったなう・・・

弱っ><







ハロー・レディ!我慢できずに体験版ぷれいっ!



うむ。

ひんぬーをもみもみするところまでイキました。


とりあえず途中なんですが

確実の購入を決めたんでもうやめました。
(時間がないだけというね・・)

&よりテンションあがったのと (ぉぃ

成田が基地なのが決め手 ェ



あまり好きなキャラではない印象だったですけど
おっぱい伝道師だったのでゆるすっ!


思った通りエルは最高ですの~

なんですかぁ! この小さないきものは・・・//

玉乱っ!//


fmp40210_2.jpg

一瞬、中二の凸さんかと思った

fmp40210_1.jpg

ハロー・レディ! 応援中!

とりあえず思った通りのキャラでした。
安定ですね。




あとは、やはり朔イイネ! 悪そうでw
飴をprprしやがってからに~

店舗特典 ちょっとなやむですよ

タペが多いな・・・・

タペだけは困る・・・・orz




しっかし

成田のキャラ濃すぎじゃんねぇ~すか?

私的な思い込みなのですが 

最後 ヒロイン全員まっぱで成田囲んで

汁まみれになりながら アヘ顔Wピーになりそうな・・・・

お話ですよね?????(蹴






理事長の声!!!!///
良すぎ ハァハァ////
顔がちょい声に負けている感
うむ私的な印象なのでごかんべんっ

おいらergでこの声聞いたの初?鴨?














雪ぃ~><

今更なのだけど
自分のワゴンRたんのチェーンをぽちりました!
去年一本すずね†のシバキに耐えられず切れたし・・
(買ったばかりorz)

資金難で我慢してたけどさすがに
今年はもうつかわなくても
お守りがわりな感じで。

痛い出費・・・
春にかけて買いたいものいっぱいあるんだけどねぇ~

はぁぅ~ん。



関連記事
daryuu
体験版プレイされましたか!
成田はやっぱり誰が見ても色々ツッコミどころのあるキャラですよねw
個人的には、飽きなそうではあるのでいいですけどw

>雪
全部雪のせいだ
[ 2014/02/15 08:52 ] [ 編集 ]
こめんとありがと!
>daryuuさん

>成田はやっぱり誰が見ても色々ツッコミどころのあるキャラですよねw

やはりdarさんも!

>個人的には、飽きなそうではあるのでいいですけどw

まぁ~
なまあたたかい目でみまもってあげましょw

>全部雪のせいだ

さむい><し
めんどーだし
こんだけ積もると
雪国の人すげーとおもってしまうです。


[ 2014/02/16 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター