ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キソーーーーーーーー ほか・・・・

さぁ、

海賊の時間だ!





(違っ




・・・。




かんこれ


やっとこさキソちゃんが65になりましてっ! ブヒヒーーーンっ///


fmp40220_1.jpg


美形////


おへそprpr////




( ‘д‘⊂彡))Д´)






いまさらだけど・・・


fmp40224.jpg

いっぽんめですよ あはは

-DATA-
変態てーとくれヴぇる81
金剛74
100/251/250/10







なんだって!!!



【歴史に名を刻んだ】世界史の教科書で、アニメ『エンジェルビーツ!』が紹介されてるwwwwwwwwww


出版社どこよ???



世界のって
冠ついちゃったよwwwww



最近ジョジョにてんしょんがあがってきたので
ばなー貼っとくですのん。

ab_pc_banner_180.jpg
『Angel Beats!-1st beat-』


全巻制覇するの何年後になるんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず

5段とウホッ♂





てか 遊佐ちゃんはよ~





しゅきしゅきだいしゅき!! ばなきゃん



ふぅ

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!

今回は千景推しということで////




ふぅ///







さってと~

お絵かきなどしてる
一号機のPCですが(最近してないですが)

80GのSSDがえらいことになっていたので
128G購入してOSを入れなおしました。
ですが・・・・
容量的にいうとヒヤヒヤものですの

1台しか入れないんでしたら
断然256Gの方がいいですね
80で満タンになったので128でも
すぐになりそうですし・・・・

とりあえずOSがでかすぎるんじゃい(殴

いや・・・
気をつけますw

関連記事
[ 2014/02/25 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
