ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女万華鏡-かつて少女だった君へ-感想。


美少女万華鏡-かつて少女だった君へ-読了!

すぐおわっちゃいました。
まぁね 800円ですしw


いつものグラ♪
CPUコアの作動設定できるのが良いね。

fmp40301 (2)

画面をみてるとあいかわらずですが
吸い込まれそうなほど魅了されます。

fmp40301 (3)

れんちょんキターーーーーーーー!(違っ
いつもの蓮華さんです。かぁーいい。

そう、今回は美少女万華鏡のスピンオフ第一弾
バカップルのお話。
ぶっちゃけ他人のバカップルぶりを見ている時間ほど
くだらないものはないっ!!!!!!!!
自分が当事者であればなんの問題もないが・・・

fmp40301 (1)

はるちゃん初めからメス顔っ!
少々bbaぽい? が
そういう設定だよね
かつて・・・ってサブタイにもあるし。

fmp40301 (4)

でもでも
髪を下ろすとちょっとドキドキすずにゃん†でありましたんっ!

主人公はただのハメ撮り野郎だった。
もう少し変態のほうがよかったな。

話的には蓮華さんの言うとおり
ただのバカップル><

オカルティックなこのシリーズですが
蓮華さんのいるこの宿の謎には迫れませんでしたね
ということでただのエロを満喫するものでした。
うむ 値段からして
主人公が霊にでも喰い殺されないかなぁと
少々期待しすぎなすずね†がいましたが、

グラとエロはお値段以上
というか遥かにこえてりゅーーーー

てなことで
良質なエロに舌鼓を打ちながら
本筋の第3話に全裸待機!おおいに期待。

まぁ今後の裏筋(スピンオフ2弾)もでてほしいな。



だが・・・
というか・・・
ぜひ・・・・

やはりろりがいい//////

八宝備仁さんの絵がえろうつくし過ぎるんで
むちむちぼいんぼいんっもよいんだけど
ちっぱいもえろいからねぇ~ 一話の霧枝ちゃんかわいかった///
えろげはやはりエロイ絵で美しくないとねっ。



美少女万華鏡 
第3話 神が造りたもう少女たち


マッドサイエンティストがどんだけ
基地なのかがたのしみですw




関連記事
[ 2014/03/01 23:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
