ゲーム・アニメなどの日記・雑記

まぁっ~しっろなう



柔軟剤だが
臭い付きにかえられて涙目
最初は良いにおいと錯覚していたのだけれど
一日中同じ匂いだとちょっと気が狂いそうに・・・
効果ぱねぇりんこ

前にもあったなこんなこと・・・

うぇぁ><



さい兄


そーいえば
冒頭で柔軟剤の話しちゃったのだけれど・・・

無料の
「漂白剤」のお話をしたいとおもいますの。

懲りずに未だに聞いてます!

Listenable pharmacy

ちょっと前からお気に入り
伊東もえさんの語り口調がツボって
頭がおかしくなっちゃってます////

誘導がとてもイイ感じ//
いろんなの聞いてマヒっちゃってる方も
(自分がそうでしたが)
新しい感覚がみつかるかもです♪

あと、
エロくない普通の言葉を連呼されて
感じまくる自分がすごく変態で
やみつきになってます!(キモッ
無料ですのでそれもありがたい。
ぶっちゃけ下手にお金だすなら
こちらで十分すぎます。




悲報


時雨さん・・・

5-3で沈んだ

ヽ(;´Д`)ノ


ぽちぽち押してたら
イテもーたん><

ちゃんと戦況をみとらんですたん(チーン

fmp40303.jpg

これはイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ
イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ
イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ


ぜかましだったら
自殺もんだったです死おす死><

ぽい?が45なんでそちらを育てる。
4連装酸素魚雷2個までいかれたのも
少々痛い><





そうそう
うちも30オールで
fmp40303_2.jpg
弥生解除っ!!!


そのうち確変はいるでぇ~wwwww


相互さんとこに
いいなぁーと思いながらコメすると
そのあと自分にも同じ現象が起きる・・・(謎



最近の縛り
fmp40303_4.jpg
空母はこの方ばかりw

内部で鍵みたいの
あるんかいにゃ?








さてと



今から本気出す!



エナたんブヒーーーーンっ







関連記事
[ 2014/03/04 00:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
弥生おめでとですー!
自分もどこか欲しい艦娘持ってる人のサイト探して「いいなぁ」とつぶやいてくれば早く出るかな・・・(違

>撃沈
自分もわりとウトウトしながらサイト巡回しつつオリョクルしてると「あれ?大破進軍してないよね?」ってなることがよくありますわ。
チキンなんで、もう記憶が飛んでたら即撤退してまふ・・・
[ 2014/03/05 03:20 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

ありがとでーす!

>自分もどこか欲しい艦娘持ってる人のサイト探して「いいなぁ」とつぶやいてくれば早く出るかな・・・(違

うむでますよ きっと!
「そんなオカルト私は信じないっ」って某部長にいわれそーですがっ><

>「あれ?大破進軍してないよね?」ってなることがよくありますわ。

やはり!あるんですね
結構気を抜くと見てないときとか
見てても半信半疑のときがあって
ドキドキですよね~

>チキンなんで、もう記憶が飛んでたら即撤退してまふ・・・

絶対それが正しいでありますっ!
目をつぶって「とりゃー」といく
スーパーすずにゃん†はただのアホなんですよ・・・orz
[ 2014/03/05 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター