ゲーム・アニメなどの日記・雑記

疲れたら妄想

意外と最近いそがしすっ!
時間ほすいっ><
ご飯食べたら夜の12時まわってたしっ!

・・・・。

いや・・・
やっぱり 遊ぶ時間すくナスなぁ・・・
ネタガナイwww サーセンwww
SSD交換してからペンタブとかお絵かきソフトも
PCにインできず・・・・

ということで
またしても ブログメンテ日記。
タイトルの回収は続きより~(日記?)

スマホテンプレまた変更しちゃいましたん
プルダウンがうまくいかず・・・
原因特定するのもめんどくさかったんで。すみません。



fmp40305_2.png


シンプルいずb

T*shopさんからお借りしちゃいましたん。
iosでしか確認してないけれど
プルダウンメニューがうまく表示できたのでw
少々、重いような気もしますが(オイ
画像の位置が変えられるのとか便利ですし
とてもイイ感じです♪ ありがとございますっ。










ここから半分妄想はいりま~す[タイトル回収]


*読むな危険

最近は黙々とPCのモニターを
見続けなんらかの作業するすずにゃん†

あー疲れたな・・・

でも今日も徹夜がんばる


(むふんっ)







んっ?








fmp40306_8.jpg
※イメージ図
(今プレイ中の恋キセのトワちゃんをお借りしますた)




>すずね†
そうだな・・・・
うむ。お願いする



以後
その淫猥な行為はただ淡々とこなされる
わたしは、何の感情も表に出さない人形のように
自室の天井をただただボーっと見つめている。
先ほど背中を反らし天を仰ぐように伸びをし一息ついた。
そのまま意識は無意識へ。
頭は朦朧とし一日の締めくくりに出された答えがそれなのであろう。
やがて天井の木目はぼんやりと渦を巻き、
縦横上とは違うまったく別の方向へと拡散し始める。
瞬間!その中心で閃光がほとばしった(ペカリッ
その現象がどういったことなのが考える暇もないままに
まっしろい世界がどこまでも広がってイッた・・・



びゆっ



びゆる



びゆるるる



るるっ///










純白のレースのハンカチと
潤いに満ち溢れた小さな唇が
わたしの視界に差し込んだ。

『お風邪などおひきになられませぬよう』

『おやすみなさいませ』

彼女はそう言い
うっすらと赤く頬を染め
何事もなかったかの様に部屋を後にするのだが
廊下にでて扉をそっと締める瞬間、彼女の顔に意識が向いた。
少し俯き加減なこともあったせいなのか
今にも別世界に引き込まれてしまいそうな魅惑的なオッドアイは、
金色の前髪に阻まれ彼女の表情を感じ取ることを頑なに拒んでいるかのようだ
一瞬、こちらの様子を窺いながら「フッ」と息を漏らしたような気がしたのだが
それが何を意図とする行為なのかは
考える余力さえも残っていなかった・・・







どもぉー


ふにゃティン!デス   ェ


いや


おつかれまらぁ~(殴


まぁ最後はあれだ
下半身○出しで
だらしなく吐精してるすずにゃん†を
糞虫の行方を仕方がなく確認するかのごとく
顔はこちらに向けることはなく横目たけで鋭く見下すように
視線を向けたっていうアレでしゅ///

すずにゃん†大歓喜なあれでぃす///

ゾクゾク 

妄想乙(爆死






来てくれた方ゴメン。

では ノ

関連記事
[ 2014/03/08 01:53 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター