ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヘぁ Z3なんていなかった(白目

アヘアヘ~

fmp40317_1.jpg
なんとなく露出度低ですがウスイ本が捗りそうな
ロリ僕っ娘○ッチワ○フですにゃぁ~///// ヒヒッ///
どんなシチュでも思いのままやね ハァハァ////


Z1回収と潜水艦○ァックはおわったのですが
Z3の回収にてこずりんこ・・・・・orz
Z1旗艦にして250/30/200/30でいいんだよね?
ビス子の方はまぁーむり目でしょうね・・・・
一回は回せる資源あるですが・・・・



しかし
那珂ちゃん改二とクマーで
つっこむ破目になるとは・・・
まぁ 意外と気に入ってるです♪
------------------
なかちゃん改二(55)
クマー(52)
ちよ改二(60)
いせ改(55)
-------------------
死ぬかと思ったクマー><





早く4月おわんないかなぁ・・・

まだ3月だけれど・・・・

もう

私生活もアヘアヘ(白目 だーよん







関連記事
[ 2014/03/17 12:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>Z1
どこかで、本当は♂なんだけど「日本では艦娘=女の子として振舞ってもらうから宜しくね!by提督」みたいなネタを見かけて、ほほぅ!と感動してた私です。

>Z3
レシピ「250/30/200/30」は合ってると思いますよー
あとは気長にやるつもりでいくことと、いかにして物欲センサーをかいくぐるかが・・・

>ビス子
割と本気で欲しいのだけど、イベントで泣きたくないのでそれまで我慢。
・・・春イベ開始4月だとして、終わるのは5月とかか(白目
[ 2014/03/17 15:34 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

>女の子として振舞ってもらうから宜しくね!by提督」みたいなネタを見かけて、ほほぅ!と感動してた私です

そっそれは素敵ですわねっ!
さすが全国の鬼畜提督れヴぇる安定です

>あとは気長にやるつもりでいくことと、いかにして物欲センサーをかいくぐるかが・・・

自分もたまには一発ツモしたいんですが・・・
まだまだ修行がたりないのでしょうかね?
気長にがんばります!

>割と本気で欲しいのだけど、イベントで泣きたくないのでそれまで我慢。

たしかにイベント控えてるとかんがえますね~
戻すの大変だもの~><

>春イベ開始4月だとして、終わるのは5月とかか(白目

もうね・・
やめちゃおうかなんて頭をよぎったりするのだけれど
PC立ち上げるとログインしちゃうすずね†がいます。
気がつくと目的のものをやっていないという・・・orz
[ 2014/03/18 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
