ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Z3いますた てかツェー他


まいどお騒がせします

すずにゃん†でございます!



最近あまり書けなくなってきたぁ~><

もっとカキカキしなければ・・・ いろんな意味で。



ねむいんっデス orz



Z3いますたっ!


fmp40320_1.jpg

250/30/200/30を30回ほどまわしたらでました ハァハァ
大型建造並みに資源つかったぽい(白目

まぁ玉・ボーキはさほどなのでよかった。

しかし この流れ・・・・

そろそろボクにも・・・・



一発ツモ狙いで大型ケンゾー
逝くべきか????????




いやぁ~

最近おつかれモードの

すずね†でありまして

“大破”しつつも

夜戦に特攻してしまうというアクシデントが多発(白目



まぁーそれで数隻はいてもーたになってる訳ですが・・・

たまには踏ん張るらしい(キリッ


fmp40325_1.jpg  パラメータ“2”で突っ込んでたすかったw

まぁ 2-3 だったんで
これですんだのかもね




しかし・・・
この絵キャプッったの20日とかわろた(殴

最近まじ死んでましゅ




そらおと



そらおと 終わっちゃったの相互様にきいて・・
しかし・・・18巻までしか家になくてビックリ><
中古屋に走ったのですがなくて新品購入~



これからまだいける~なendだったと思うのね
あとはカオスの印象がつよいなw

そらおとは終わってほしくないなぁ~ 寂しいっ><




桜trick


キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス
スキッ♂

(*3*)Chu!Chu!Chu!Chu!Chu!Chu!Chu!



ちかくの大人書店の中古マンガ本の棚に
2巻から4巻まで1冊づつ揃ってたので。
1巻だけ家にあったのさ~

この手の本は金額がはるので
ためらってるうちにどんどんでちゃうという~

1冊500円で3冊。
ちょっとお高いけど全部綺麗だったので買っちゃいました。

アニメみてますよぉ~
大好きっ!////

てか 
妄想も股間もふくらみますというか
カメラまわってないところでは
マッパでチュッチュ!!! ハァハァ///
まちがいないっ!(キリッ

指とかも入っ(ry



アイドルは××××なんてしませんッ!


さんざんテンションあげといて
買うの忘れてた・・・・・・・orz

3巻・・・
だが 完!!!



聖水ネタLOVE///
のすずね†でした!

これから読みます。








いや~
連日夜更かし・・・

「お仕事しゅうりょ~!」がおそいんで
それから椅子に座ってホッとしてるとねてたり・・
風呂とかでも寝てたり
なんとなく2:00就寝が続いてるのです。

なので艦これをメンテしたり
買ってきてたマンガをちょこっと読んだり・・

そんなちょっぴりの時間しか頑張れません・・・・


ここにきてくれた方
ごめんなさい><





もーちょっぴり まってね♂




でぁでぁ ノ
関連記事
[ 2014/03/27 12:05 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
Z3おめでとですー
自分は平日家に居るときは大体眠気と友達なので、漫画が一切読み進められてないです・・・休みの日にちょいちょい読むだけだとどうにも消化率が・・・

平日帰宅後に何か継続して続けられたら、色々出来ると思うんですけどねぇ
[ 2014/03/28 00:40 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

ありがとでぃ~す!

>自分は平日家に居るときは大体眠気と友達なので、漫画が一切読み進められてないです・・・

ブログよんでておもうですけど
自分にくらべてdarさんの場合、
量がぱねぇーす!

>休みの日にちょいちょい読むだけだとどうにも消化率が・・・

自分の消化率の方がいいようなきがする
でも冊数でくらべたら多分まけちゃいますわーw

>平日帰宅後に何か継続して続けられたら、色々出来ると思うんですけどねぇ

たしかにその余裕がほしいですよね~。
まずツーキン時間から改めないと
解決できそうにないですが。。。
仕事場選びからして間違えたまま生きてる
ボクですが・・・・orz
[ 2014/03/28 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター