ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常るーぷ開始(私的 他 


よっしゃぁー!

5月から土日休みだぜー

年々、1月中~4月末まで土曜が仕事という拷問が

つらくなってきたん。

コレをやめるには・・・・


・・・・・。


さてさてと


今日ブラゲ近況~





艦コレ春イベとりあえず

ギリで

天津風ちゃんゲットー!!!!

fmp40427_2.jpg

ちょーーーー
まな板!!!!!

おなかのほうが出てるんじゃないかな?

そんなとこ含め

ばっちり すずね†好みb ハァハァ////

鋼材が残り1000台で終わったかな?と思ったけど

ギリ間に合いました!  たすかった~

最初絵をみたとき
ひそかにくぎゅーを期待したんだけど
うん。『釘宮改』にするのが夢だったんだが・・
ちがうみたいでち(殴

fmp40427_1.jpg

陸奥を入れたのは・・・なんとなく
最初イベ始まる前 改になってなかったので
そのまま使いつづけましたん。
榛名(lev57)は最初陸奥の代わりにいれていたのですが・・
なんとなくE-3で誰かがすぐ大破し安定しないですし
最後でボスが叩けないループになってしまったので
陸奥にしてみたところ安定してボスまでいけるようになったのねん。


今回E-3までの すずね†の成果物。
fmp40427_3.jpg

舞風がきてうれしい。








資源のダメージがぱないんすけど
谷風目指して引き続き掘り堀り♂したいかな///




しかし・・・
雪風こないな・・・・



そーいえば・・
ちっぱいぱん艦隊つくりたいのだけれど
ベスト6ってだれとだれなのかな???


おしえれエロイ人!!!!



あぁーーー そーいえばぁー



のとまみ一枚もねぇーーーーーーーーーーーーー!くそう><











あと・・・
駆逐艦ってめっちゃ
俺好みなんだけれど
多いし 弱いし(蹴

ア○ル拡張  いや・・(イミフ

母港拡張で
金とろうとする魂胆ですね
わかります。




関連記事
[ 2014/04/27 09:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>年々、1月中~4月末まで土曜が仕事という拷問が
き、きっと昇進すれば・・・(目逸

>天津風
いいですよねーこの娘。
中破絵はえちぃものの、島風や雪風のような痴女系じゃなくてちょっとビックリしましたが。

>駆逐艦ってめっちゃ
>俺好みなんだけれど
>多いし 弱いし(蹴
他の艦種と違って好きな組み合わせでいけるのが楽しいでふ。
3-2とか。
大破しまくりで白目剥きますが。
[ 2014/04/29 00:22 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

>き、きっと昇進すれば・・・(目逸

全体でなんでorz
昇進?ナイナ~w

>痴女系じゃなくてちょっとビックリしましたが。

俺の嫁にそんなこといわないでぁ~><
でも俺・・・島風のぱんtになるよ!///
雪風は・・・・・でないっす><
やっぱり天津ちゃんはかわいいですよね~
資源やばかったけど頑張ってよかったですよん。
そのあとはもぅdarさんのブログみてたら
完全に諦めざるを得なかったですw

>他の艦種と違って好きな組み合わせでいけるのが楽しいでふ。

ほとんどの艦が20くらいなんで
まだ組み合わせとか~ なのですよ~

>大破しまくりで白目剥きますが。

まちがいねぇ~ですんっ。
現在急きょ望月lev14を育てちう><
[ 2014/04/30 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
