ゲーム・アニメなどの日記・雑記

終息。

どもどもー

すずにゃん†@みだらーでございます。

ん。

あまり更新してなかったです。><
ごめんちゃい

しごとで
新しく作ってもらったシステムが
とんでもないことになってまして~
まぁ管理者のすずにゃん†は
首がなんこあってもたりないくらいの
大ふぁぁっくでしたが・・・

こうなる要素は設計段階からあったわけでね
上層部のほうは強制納得させておきましたわーw

処理データの一番多い4月1週目に
未完成の疑いがあるシステムを
本番プレイ実行だなんて正気の沙汰ではなーい
まぁ すずにゃん†管理者といえども
会社全体で言うとペーペーなので
ヤレ♂といわれたら上には逆らえないのであります。

えぇー 
もちろん会社側には忠告はしました 
ちゃんとやることはやりますよん。
責任ある仕事なので嘘偽りなく(キリッ
だがしかし!!!
詳細や今後の少々打ち合わせしようとおもったら
会議室で脳みそテンパイしすぎたリーダーさんが超理不尽にすずね†に怒鳴りやがりまして
真向かいにSEさんはビビッて早く帰ってやりますってあせってるし(イミフ
会議なんて雰囲気じゃなくてですね 内容もなくお開きwwwwwwwwwwwwww

まぁーその瞬間から
すずにゃん†のヤル木は根元から腐って朽ち果てました!
こんな意味がわからんことで怒鳴られてホントくだらないので
もぉー それから口出すのやめますた。
実はちょっと面白かったのだけれどw

そう!こういうことは楽しめばいいんだよー
しゃーないよね 人の話きかない人は死ぬまできかないですしおすし。

いや・・・しんでもかw

てなことで






予定通り大惨事になったわけですが あははw








もちろん
大惨事の後処理は

あたくしの仕事~(白目

大残業のハジマリハジマリ~
後始末・・・大事。


なわけだったですよ!


ブログ書くのムリだったですたんっorz



うむ



そしてそれが最近終息してきました~というタイトル回収

ぁー ちょっと長かったね ごめんねっ><


スンマセン><



fmp40410_1.jpg


でも 一応 頑張ってます!


次は、、、 霧島かぁ(白目


一応この二人は

fmp40331_3_2014041013443200b.jpg

30まではね。





忙しくても一応ね
春アニメはちぇっくちう。
見たくて録画失敗したのあるけど
一応気に入ったの書いてく。


ブラック・ブレット

延珠prpr//

ノーゲーム・ノーライフ

白イイネ! 可愛すぎでしょ ハァハァ///

棺姫のチャイカ

チャイカかわいい。

悪魔のリドル

兎角さんにしばかれたい///

ソウルイーターノット!

まな板だよ まな板 あとキマシ!!

風雲維新ダイショーグン

ばーさんのバク乳で吹いた><

健全ロボ ダイミダラー

ハイエロ因子わろたw あとOP熱い!

彼女がフラグをおられたら

木戸ちゃんかわいい// ぇ

極黒のブリュンヒルデ

クロネコかわいかった///

謎。。。

僕らはみんな河合荘

律かわいい//



とりあえず
上をみて分かるとおり

よーじょ 板胸 キマシ あとしょーもなくくだらないものが大好きな

すずね†でありましたっ!






ハロレの方は捗ってないのが現状・・・・・・ はぅ。






一日中PCにへばりついてるので目がしんでるんっ><






家かえるとぼけ~っとアニメみる力しかのこってないのね~







まぁ5月までの辛抱。








徐々に体力回復したいな。



関連記事
[ 2014/04/10 23:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
>そう!こういうことは楽しめばいいんだよー
あるある。
最低限課せられた責任は負うべきでも、必要以上に深く考えても心身肉体ともに損しかしないですよね。自分の話ですけど。

>春アニメ
ダイミダラーのOPいいですよねー気づくとちょいちょい口ずさみそうになります。
極黒、録画してあるので見ないと・・・
キャプテン・アース、試写で3話まで見ましたけどハナちゃんエロ可愛いのでオヌヌメですよ。

>ハロレ
げふんげふんげふん。
どこかのサイトで「これはいいゲーム」みたいな見出しがあってテンション上がったものの、平日は何をやるにしても眠気に勝てないorz
[ 2014/04/11 07:58 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

>必要以上に深く考えても

たしかに損ばかりかもしれないですん。
まぁー損得で仕事するスタンスではないですけれど
あまりにもくっだらねぇー障害に阻まれるとね~

>自分の話ですけど。
(察し
お互い病気にならないようにがんばりましょーw

>口ずさみそうになります。

あっw 危ない人になっちゃいそうですねそれw
みだら!みだら!みだらっ!wwwww

>キャプテン・アース、試写で3話まで見ましたけど

日曜いっぱいやってたのに
録画してなかったという落ちorz

>ハナちゃん

なんですとっ!!!!
早く言ってくれっ(殴

>どこかのサイトで「これはいいゲーム」みたいな見出しがあってテンション上がったものの、

なんか自分も目にしたかも!
やるから詳しくはみなかったのですが

>平日は何をやるにしても眠気に勝てないorz

同じ同じ~(白目
[ 2014/04/11 17:31 ] [ 編集 ]
まりささんも春から社会人で1つ1つの行動に責任を感じるようになりました。
理不尽と思うこともあるけれど、頑張るしかないのですね(><)
私も頑張ります。頑張って稼いでロ○同人誌買いにお出かけしたいです。
すずねさんも頑張ってくださいね。応援しています♂

>春アニメ
ご注文はうさぎですか?がすごくお気に入りです。
ちっちゃくて可愛いキャラが出てくるのでおススメです(´゚д゚`)
[ 2014/04/15 19:12 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>まりささんも春から社会人で1つ1つの行動に責任を感じるようになりました。

うにゃー
ブログを読んでて知っていたのだけれど
ちゃんとお祝い言える機会なくで申し訳なかったですん><
おめでとー(遅
責任ですよね・・・ あー そのうち人になすりつけるようになります(コラ

>理不尽と思うこともあるけれど、頑張るしかないのですね(><)

うむ。がんばるというか我慢ですね。はい。
我慢しないと私みたいな人間になるので
まりささんは絶対にマネしないようにっ!!!

>私も頑張ります。頑張って稼いでロ○同人誌買いにお出かけしたいです。

目的があるのはなんでも良いことだと思う!
モチベーションあっぷやマスターベーションになりますから!!!ェ

>すずねさんも頑張ってくださいね。応援しています♂

ありがとうございまーす!
やっぱこういうの力になるぅー
まりささんスキスキちゅっちゅだよぉー♀w

>ご注文はうさぎですか?がすごくお気に入りです。

まりささんは誰すきなんですかね~
すずにゃん†はチノ派なのでprprしないでください!!!

>ちっちゃくて可愛いキャラが出てくるのでおススメです(´゚д゚`)

いそいでみっちゃったよー
原作もってるから見るか少々躊躇してたですのん!
うむ 意外とWHITE FOXが良い仕事してたと思うっかわいい///



[ 2014/04/17 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター