ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWだが特筆すべきことが・・・・


すいませんっ!
遠征いってて更新できなかったすずね†です!

駆逐艦(軽自動車)には
ちゃんとドラム缶積んでます。
茨城急行や埼玉急行の任務がメインです(爆

ウソなんですけどね。




ハロー・レディ!の
早期キャンペーンの品
送られてきたです~ やっほーい!

fmp405050814.jpg

朔 ちちでかぁ!
さきっぽがいい塩梅っ
ぷっくり感 あはぁ///

あとでふぉエルかわいい。
マイクロファイバークロス・・・・
うーむ 
デスクでメガネでもふきふきしようか?
パンツ型のメガネふきよりかは・・・・

ゲームのほうはなんとなく中断しちゃってる><
珠緒√だけ読みましたわん。
次、空子ね。
まだまだだけどぼちぼちやるですよ~
はよエル読みたいw

最近ねアニメで意外と時間つかっちゃってる自分がっ

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』
の天災ちゃんCV阿澄prprとかすっきゃねんっ! 
重護と抱き合ってるとこ悶絶///(今日みたからつい

あー ちっぱいツンデレ いないかなぁ~
とか、、、いかんいかんっ リアルにはいないイキモノでしたんっ。
うむ まずロリ、パッキン、ロングとか 
画面の中の外国人の方しかみたことねぇですし
まぁその画像の人が
ジャパニーズツンデレをマスターしていれば・・・・ ェ

艦これの天ちゃんもいいよね~
こちらは銀髪だけれど。
この手のキャラはすずね†的に鉄板。
ニヤニヤとまらないんっ///


amatsu.jpg


だいたい 怒ってて、尚且つ恥ずかしがって、八重歯だして
背がちいさくて、おぱいも小さくて、良い匂いがしちゃう子
なんてナー

まぁ いいや 
だから2次元君やってるんw

ネタがないのでへんならくがき~。
でゴメン><(仕様。

耳っぽいツインテとか帽子みたいの
書くのめんどいからアップで><

八重歯でソーセージを
チクリと噛んでもらいたいっ! うっ><

(オイ





あれ???
遠征行かせたまんまっ!!!

関連記事
[ 2014/05/05 23:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
