ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スクスト(SGS)始めましたんっ


颯爽!登場!すずにゃん†だぁ~

困った人を助けるぞぉ。困ったぁ~

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )コマッタヒトハオマエダロ!!(オモニアタマガナッ



ども~ イツモノアホでございまーす!

fmp404240788.jpg

ズシャシャシャシャァァァァ~

てか

買ったことをすこぶる豪快に忘れてた!!!

飾るとこないし、、、
かわいそーなので ブログにうp

だが

嫁ダ




艦これにっき


ケッコンシタラブッカケテヤルンダ・・・・・


■━⊂( ・∀・) ガッ☆`Д´)ノ

fmp40515_1.jpg

やっとコレデタ///

fmp40515_2.jpg

まだ先は遠い・・・・
まったりプレイなので・・・><





「スクールガールストライカーズ」ハジメチャイマシタ><


新感覚の「ラノベスタイルRPG」だそうです。

スクスト公式



世界観はパラレルワールドってことで
好きな設定ですし 2828して遊んでますよんっ!
顔がキモくなってること間違いないっ><

CVが豪華声優陣なので
無音でみたらMOTTAINAI!デス。はい。
でもフルボイスじゃないからなぁ・・・
アプリなので文句いぇねーですが・・・

推しキャラ
CV:ざーさんの悠水です。 声につられましたorz
と思っていたのですが・・・・・・・・・・・・

SRもってきたのが
第04チーム ビスケット・シリウス
CVくぎゅうぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううっ
灰島華賀利さんでして・・

げんざいの“パートナー”(リーダーみたいな)
は華賀利さんになってもーたー

やばいっ
ガチャ回したくて
てぃんpがうじゅうじゅしてる~んっ 我慢汁っ!(殴

ちっ↑ぱい↓きゃらでチーム編成したいのだけれど
もっとレベルあげてイベントを最後までこなせるようになってからですね。
そのうち・・・・まぁ 目標。

fmp405150840.jpg

くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううっ!!!
笑顔が天使すぎわろ(涎っ

ふたご座 AB型 152.8cm 76-54-76cm

完璧っ!!!

踏んでもらいたいっ!!!(氏ね

やってる方、始める方いましたらフレンド登録よろチクb

~すずにゃん†~
ユーザID: ab634ccf
招待コード: dRzYVSR0RB9zd



■Klee日記



おかげさまで“変態紳士協会(21)”ギルドに
いっぱい入ってくれました!
ありがとでしたんっ!

自分よわいんで
クエスト助けてもらっちゃってます!

16/20なのであと4枠のこってるけれど
これからコアな変態紳士(21)を探して旅をしたいと
思いますの!

てへぺろ コツンっ (蹴




てなことで
いろいろやってるげど

意外と全部ガチwww

これ以外にも何個か

頑張ってるのあるんだけどね~



いやー
最近忙しい・・・主にゲーム(白目




オメガクインテッドはろっくおんっしましたん!!!


さて・・・ps4どーするか。。。。


ヒヒ





我ながら萌豚すぎて死にたい><








関連記事
[ 2014/05/16 17:30 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター