ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Klee(クレー)はじめました


こんばんはー

いあいあ

ブログの更新がまったりなすずね†ですがこんなことしてる~ん///

『klee ~月ノ雫舞う街より~』

はじめたの。

いまのところiphone用アプリなのでアンドロイドの方はすみません><

なのだけれど

キャラとか可愛いので結構はまってます。

無課金でも結構遊べるので

暇なときに重宝してるん。

fmp405110845 (4)

すずねでinしてますので ブログ見てやってもいいよーという

お優しいお方がいらっしゃいましたら

ID:0397429857 で検索してみてくださいね~

気軽に絡んで頂けたらたすかりまーす!

fmp405120848.jpg

ギルドも仕込んで置いたので気軽に申請して頂けるとうれしいのです。

(申請はまずすずねIDで検索してみてくださーい!多分そこからじゃないとだめみたい)

まだギルドには若干の余裕があります!(殴

変態○リ紳士の方!そうでない方も

おまちしておりますー。

fmp405110845 (3)

ムカキーンゲーマのすずね†はやはり無料のガチャが気になる・・・

まぁ もちろんツェーやつはでないんだけれど

毎日一回できるんでまぁいいかな。

fmp405110845 (5)

強化は合成と練成があって

練成は時間が7時間かかるのだけれど

特に何もいらなくレベルあげできるので

落ちる前に釜にぶち込んで次の日に確認すればOK。

無課金でまったりやるすずね†にはもってこいのシステム。

fmp405110845 (2)

現在のすずね†

うーむ。とりあえず 可愛い洋服?とかはお預けかな

まぁそのうちもっとテンションあがってきたら

課金しようかな・・・ 可愛くお着替えしたいですし。

fmp405110845 (1)

なんか ト○ロぽいイキモノ?と記念撮影w






【公式】



音楽とか可愛いキャラが結構気に入ってる
すずね†でしたー

んじゃ

kleeの中でお会いしましょうー


ではでは

おやすみなさーい!

関連記事
[ 2014/05/12 12:10 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
パズドラもマンネリしてきたので新しいゲーム探してました。
片手でも出来るし楽しそうですね♪♪
私も変態紳士に入りますw/(^o^)\
[ 2014/05/12 20:08 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>パズドラもマンネリしてきたので新しいゲーム探してました。

じぶんもいろいろ手をだしていたものが
そろそろ無課金でどうにもいかなくなってきたので
いろいろ探していたところだったです!

>片手でも出来るし楽しそうですね♪♪

自分は両手でやってるのですが
慣れるといいみたいです。

>私も変態紳士に入りますw/(^o^)\

きゃっ// うれしいですっ!
まりささんとゲムでからまっちゃえるなんて!
大歓迎ですよ~ すずねのIDで検索して申請よろです!
おまちしておりま~すっ!

[ 2014/05/13 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
