ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な汗でたんっ いろいろ日誌(ゲム

いぇs!!たかs!!!

ゲムばかりしてごめんなさいっ!

だが・・どれも中途半端(泣


まぁね プレイしてるものの報告でもしておきますかってことなのでね

暇すぎるひとだけちら見してくれるとありがたいのです。


■艦これ日誌


fmp40527_1.jpg

lev.92のぜかましタソを夜戦に突っ込ませてしまって
変な汗かいたカスてーとくです!!!
突入時にはもう1/36という上の画像状態でした。
画面直視できません。
ケッコンを控えてるのに死亡フラグとかぁっ・・ぁあっあーーー
「これってなんていうエロゲ?」
だが 敵が戦艦だったのが功を奏したのか
MISS! ktkr---------!!!!!!
てなことで・・・・
まだ 艦コレ続けられそうです!!!


■Klee日誌


fmp40527_2 (4)

一応戦えるれヴぇるになってきました。
Kleeはボスが鬼畜すぎるので4pじゃないとキツイですね
毎度ギルメン力を借りてクエ解放してます。
そんなまったり感がなんとも心地が良いです。
武器、防具のレベルをあげたりするのが
ある程度に達すると非常にきつくなってきますので
その辺もまったり遊べる要素かも。課金ぶっぱしたからといって
すぐ無双できるわけではなさそうなので煽られず楽しく長く遊べそうな気がします。
そんなところがKleeはすき。
だが・・・
運営さん いろいろシステム改良よろ!とは言っておきたい。
とりあえず個別にメッセージ送れるシステムはほすいな

fmp40527_2 (3)

この間クエ中で“R”の大切斬をドロップしてビックリ!
でも大剣は自分あまりこのまないっ><
魔法よーじょ目指してるんでぇ(白目


あとギルドはお陰様でいっぱいになって
コアな変態紳士様も若干名いらっしゃる感じがあります//
そしてチャットがひどいことにwwwww
まぁ でも いちばんのど変態はすずね†だと・・・orz
そんなギルドに入りたい方いたらブログにIDとコメよろ
空きがでたらお願いしにいきます。
あとすずね†のIDでフレンド登録よろ~
同じ鯖にきてブログみたよーって言ってくれると
喜びのダンスをします!!!だれか絡んでください。
インしてる時間は いろいろなので何回もチェックしてくれるとたすかります!



■スクールガールストライカーズ日誌


fmp40527_2 (2)

現在アコっち育てちうです。 やはりロリ銃きゃらは最高です。

fmp40527_2 (1)

だが・・・ えぐれすぎじゃねデスカ????
って・・・・・・・・・・・・・おもふ><

だが それがいい ハァハァ////

パットいんしてなさそーなので
かわいいBちくさんがピンコだちしてる妄想をしつつ(ry

スクストはメモカの能力値が違いすぎてやばいっ!
ATKとかひどすぎるぉ!!!!
同じ時期に始めた人にATK100000以上差をつけられてる・・・
同じ課金の金額でUR引いた結果がコレである(涙

まぁ 煽られず地道に頑張るかな。
重課金者には優遇されるゲムですなw
でもビジュアル面では圧倒されるので
たのしく軽課金で遊べそうです。

華賀利をタップして「はぁい」って喋らせるのが
脳汁たれまくり○ウパーたれまくりんちょで
もうやめられない はぁはぁ///
現在二度目の課金@3000のぶっこみどころを思案中。

あとフレンド満なので
ブログみたぉ!って言ってくれた方だけ
今後承認したいな。こちらも誰か絡んでくれるとうれしいのです!


■BTOOOM! 14読みました。


未だに「O」の文字が何個か覚えられない
アホなすずね†ございますっ><
fmp40527_3.jpg

うーむ なんかこの巻はぺらっちぃーメガネ君に
まるまるページをつかわれちまった感があります。
天草さんと輝夜様のやり取りとSAKAMOTOが
最後にトリックに気がつくといったところがハイライトって感じで
まぁまぁかな。やはりヒミコがでてこないと寂しいな
15巻の予告ではどーやらあちら側に異変があるみたいなので
期待です。




ではでは
BTOOOOOOOOOOM!14巻の初回特典
のヒミコの臭いをくんかくんかしながら
下半身をまさぐって
いい気持になろうと企んでいる
すずね†でしたん。

来てくれた方ありがとね~ ノ

関連記事
[ 2014/05/27 12:10 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
>艦これ
実は・・・
●中破状態以下で戦闘開始ならば、夜戦に移行しても轟沈しない
※大破で進軍しなければOK
●旗艦は轟沈しない(今は旗艦大破で強制撤退なので変わりませんが)
なのです!

でも中破進軍とかでHPが1になると「ぇ・・・まさかね」といつになってもそわそわします。
[ 2014/05/29 06:53 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

なんかすずね†感違いしてるのかなぁ
大破HP“1”で夜戦移行は轟沈すると思っていたのだけれど
進軍と夜戦移行が頭の中で一緒になっていたのかも?

>でも中破進軍とかでHPが1になると

たしかにわかっていても
そわそわ感ありますよね。
高レベルだと特に><
[ 2014/05/29 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
