ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるかかなた 始めました。


はるかかなたをシーガルオンラインショップで購入~♪

harukana_100.jpg

特典ありの金額きびてぃーのですが
心音ちゃんにつられましたん ハァハァ//

体験版とか手を出していなかったので
見た目だけで選んだのだけれど
プレイしてみた結果、イイ感じにぶっ壊れてくれるきゃらで
自分の中では当たりでした。

ソラハネさんではこういう勢いで
ゴリ押しするよーじょwキャラって初めて?
のような・・・ イイ感じのスパイスになってます。
背景もやはり綺麗で目の保養になります。

製品には不具合があるようなので
未だ改修作業中みたいですが何処でどうなるか全然わからないので
イケるところまではガンガン読み進めてみたいと思います。

音楽も安定してますね~
ボーカルの月子さんの声も大好きなので
それもSORAHANEさんを買い続けてる理由の一つかも。

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

現在4章くらい?
を読んでいるのですが
神ゲのよ・か・んっ 的な雰囲気。
まぁ 家族的なネタには弱いすずね†なので
OPまではやられましたんっ><
この後どう転ぶかは読んでからのお楽しみってかんじで
自分は期待感ぱないっすよ!


不覚にもフイタ><
fmp40602_1.jpg
現在、脇腹負傷中のすずね†なのですが、
なぜかこのセリフにツボってしまいしまして
部屋で脇腹を抱え密かに苦しんでました><

どんなキャラですかぁw

こんな可愛い笑みで
ごんすって・・・・・

関連記事
[ 2014/06/02 17:35 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
