ゲーム・アニメなどの日記・雑記

【CMO】おれのむすめ超絶可愛すぎわろた


カスタムメイドオンラインを
やっといじる時間ができましたん。

局部をいじる時間は毎日あるのに
どーしてでしょう????



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ムギュっ



一人目~
fmp406138.jpg
ちっぱ○ぱん~ あーもちろんだとも ぇへ
体は悩む余地もないのだけれど
名前つけるのなやむよね
なので・・・・
名字は涼音とかいてすずねにしておきますた。
娘、一人目はあづちゃんです///
やはり髪の毛白くしてしまったのね・・・ 癖 ェ

とりあえず今のところ
結構機能が限られてるというか
オンラインなのに・・・・・・ な感じなので
ひとまずパラを上げてですね グヘ

ダンス観賞だけでも2828がとまらなく///

「entrance to you」 と 「Candy girl」 より 激写////// 
fmp40613_12.jpg
何回みても飽きないというか 可愛くてこまる。
fmp40613_10.jpg
えろい//
fm940613_11.jpg
今のところ 前も後ろも処女なので
どうやって調教するかなやみちう ハァハァ///

CM3Dの時は
ひたすら後ろ穴だけ調教していた
変態さんはわたくしでありんすorz

カスタムメイドオンライン


Candy girl は3人で踊ってくれるので~
自分のキャラ3人でいけるのかな?(不明あんど誰か知ってる人いたらおせーて)
今一人しかいないので デフォのメイドさんとおどってるのだけれど
早くあと2人の娘を作成したいな・・・・
次は双子にしたいっ////


無料で十分
ニヤニヤできるんで
ハードディスクに十分余裕のある方は
ぶっこんじゃった方がいいわ~ね


では~
今日も癒されてきます~


関連記事
[ 2014/06/13 17:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター