ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ipadminiスマゲ捗るです あとクレーのユニホームいべ 



iPad mini Retina32Gを買いましたん!
キャリアはdocomoにしました。
ソフバンは自分がいつもいく田舎が全然つながらないのでね
田舎ですがうぃーふぃーも設置してないので

んで
airの方がほしかったんだけど
めっちゃ使用頻度高いのでのでギリギリで
ポッケにぶち込めるminiのほうでよかったの。
Kleeが捗りすきてやばいっ!

あそうそう 意外と捗るのが
スクフェス!
今まであまりやってなかったのだけれど相互さんの
PGUさんの影響で最近少々がんばってますb
iphoneよりも大きくなって
押しやすいし音いいのでけっこう楽しいかも。
ただ指動かす距離も増えるので
どうかとは思うのですが・・・・
ヘタクソ向きかもですね。
玄人さんはiphoneサイズの方がいいのでしょうね。

Klee近況なのだけれど
今、ユニホームが
ドロップするイベやってて
無事にVR服げっとしました!
スタミナ25と40のクエがあるのだけれど
体感的に25の方がでやすい?ような
まぁ 敵が弱いし早く終るからかも。
途中で金の宝箱でないとクエから落ちる人いるけど?
最後のターゲットで金でたこと2、3回あるのだけれど
自分には理解できない><

MOなんて嵌らないわー
なーんて思っていたのねつい最近まで。
でも 今更なのだけれど楽しくなってきました。
fmp406230017.jpg

頑張れニッポン!!!!



サカ
まだおわ・・・って・・・・・・なっ・・・・・・・


ぃ・・・・ょな・・・・・・





武器ドロップイベとかないかな・・・・
課金しないとでてこないし・・
しかも課金しても防具になってしまったので
怖くてまわせないというね・・・

短剣はいまだにNで頑張ってるん><
SR短剣はやっぱほしいな~

関連記事
[ 2014/06/23 18:23 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター