ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CMO日記 3姉妹妄想編


どもども~
ご注文は夜のすずね†ですか?(殴




CMOで
涼音(すずね)3姉妹完成っ!


どんぱふ~


かわいすぎわろ



fmp40623_123.jpg

もう少し 顔と体の微調整は必要なのですが。

うーと 
設定をどーするかで
めちゃくちゃなやんでる
ど変態が そうっ! この私でございます!

たまたまこの日記を読んでしまった
めちゃくちゃ不幸な人に言っておきますが
とてもきもい日記ですっ! 閲覧注意!
もらいゲボしても当ブログは一切の
責任を負わないものとしますのでよろちくびっ!

fmp40623_122.jpg

こちらは前回 紹介した あづちゃん。 なぜか私服っぽい衣装。
でも うさ耳パーカーめちゃくちゃかわゆす////
夜は主に尻穴タントゥーです//// ご主人様と双子に
毎日とてもえろえろにいじめられる設定ぃ!
ちょっとかわいそうかな。 

この天使のような笑顔を振りまくあづちゃんが
まさかえろえろな私利穴○隷なんてっ!
想像もつかないギャップがイイッ!
なんか痛々しいかな>< だがそれがいい
がんばれー(棒
あぁ とっても素晴らしいのですっ。 
前処女は死ぬまで守りきる超純粋尻穴乙女///




ぱっきんとピン毛は
双子設定にしますた。
ぱっきんは ゆづちゃんで
ピン毛は ゆのちゃんです
fmp40623_121.jpg
ゆづ(妹)
fmp40623_124.jpg
ゆの(姉)

髪の色が違うのは謎。 染めてないよ地毛。

あづちゃんと双子の上下関係に悩んでいるん。
双子の妹に弄られる ちみっ子姉様か?
双子の姉に可愛がられまくるかよわい妹キャラか???

上下どっちにしろ
えっちに虐められているのは決定事項ですかね?
そーするとギャップ性を増すためにも
あづちゃんは『姉様』のほうが
よさそうかな??? ハァハァ////

fmp40623_125.jpg

やっと3人でダンスできた~
メイドセレクト画面でインする子を選んで
立ち位置が変わるので
しっくりくるように
調整中☆


今日もまた
「キャンディーガール」
いっぱい聞くねんっ
歌詞かわいすぎるだよー。

関連記事
[ 2014/06/23 23:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(4)
「カスタムメイドまだシリーズ続いてたのかー」くらいにしか思ってなかったのですが、“オンライン”ってほんとにオンラインゲームだったんですね!
どうしよう、ちょっと釣られそう・・・
[ 2014/06/25 05:18 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

>“オンライン”ってほんとにオンラインゲームだったんですね!

だったんですが・・・
自分の使い方からしてオンラインである意味がっ???

>どうしよう、ちょっと釣られそう・・・

基本無料 でも容量くいますがw
きゃら作って踊らせるだけでも45452828できる
要素ありますよん!
[ 2014/06/25 08:43 ] [ 編集 ]
衣装がめちゃμ’sっぽくてテンションあがっちゃいました。
気がつけばカスタムメイドってオンラインで出てたんですね……気になるじゃないか。。。

前回記事も見たんですが僕はRetinaじゃなくて普通のminiです――
完全にスクフェス専用機ですし、プレイする分には何の支障もないんで問題なさそうです。僕もまだ初めて二ヶ月も経ってないんでお互いがんばりましょう。
[ 2014/06/25 16:39 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>衣装がめちゃμ’sっぽくてテンションあがっちゃいました。

これブルジョアパックの特典なんですよー
『ラブアイドル風』とかいう衣装で
間違いなくμ’sのパクリだとおもいますw
一応この特典狙いで尼で通販しました!

>前回記事も見たんですが僕はRetinaじゃなくて普通のminiです――

PGUさんもpad使いだったんですね

>完全にスクフェス専用機ですし、プレイする分には何の支障もないんで問題なさそうです。
やはり!!! 実は自分も購入する前から
ぴったりでしょとプレイするの楽しみにしてたんですよ

>僕もまだ初めて二ヶ月も経ってないんでお互いがんばりましょう。

PGUさんはブログ読んでいてもかなり器用そうなので
ついていくのは無理っぽいですが
ぼちぼち頑張ります!
つべでプレイ動画
見ましたけどEXは無理そうですが><
[ 2014/06/25 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター