ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクフェステンションあがってきたぞこらぁ!他

ほんとに
今更ですが・・・

フヒヒ

だってKleeとスクストが忙しいのだもの・・・






金曜女安定。ぼけぇー




あ・・・・

あひっ

しゅきしゅきだいしゅき!! 買えてないデス><
いろいろ ろーひ しすぎて 使えるマニーが底をつきました・・・・・
ps4もねらってたのですがあやうくなってきました。
うー・・・・・ピンチっ

スマホゲーに頼る日々・・・
今年の12月までは
そんなんでのりきる感じになりそうデス・・・・

身動きとれねぇーデス
ばかやろぉー(白目








スクフェス日誌



リズム感がないすずね†がぼちぼちやってます。
実は音ゲ関連は大好きなんですが大の苦手なんですよ!
そーいう方わたくしだけではないと思うのですが。。。

ということでちょっとづつ練習~
時間もないしLPもすぐ切れるので
フルコンのみ目標で

fmp40627_13.jpg

イージー岡田は終わりました   ェ(なんのこっちゃ

fmp40627_12.jpg

ノーマルせっくろすもなんとか栗ヤー・・・

こんな感じで・・
次はハードゲイにいってみたいと思います。  ェ



EXとか自分には鬼畜ゲーにみえるんですけど><
まだまだ手をつけられないです! 秒殺ですし・・・
練習すれば何とかなるんですかね?????

EX動画みると
シャンシャカシャカシャカ・・・・・・・・・・・・・・(倍速
ですよね ><


自分なんて
シャン! ハイっ!(脳内  シャン! ハイっ!(脳内
シャン!シャン!シャン! シャッ アッー!

ですよ~ ><


DIVAは頑張ったけど何とかなりませんでしたよwwwwww(白目
部屋にvitaと共に転がってます!
(なのにIAどーしようかとまだバカなこと考えているじぶんがっ)

その点 スクフェスは無料なので
安心してプレイできます。はい。
課金しなければ被害は最小限にっ!

だが・・・SRほしいな
すずね†ニコ兄ぃ~なのですが
なぜか 希のSRが2枚
ラブksが知らない間に溜まっていたので回したのですが・・・
びんぼー人は選択の余地がないのが
スマゲの現状にゃー

とりあえず乞○のように
ログインとか頑張って
ラブks拾いまくる もん!






とにかくですね
 Klab×ブシモ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルには
世界 を取ってもらいたいので応援したいな! 微課金で!(殴
サカW杯終わっちゃったんで 
次は μ’s 先生 に
世界をなんとかしてもらいましょう!

ゲムを愛するすずね†(下手くそ)としては
日本産で世界とがっつり勝負する会社は
応援したいかな。

英語版を世界配信⇒
繁体字版を香港、マカオ、台湾で配信⇒
ユーザー数300万人突破⇒
『LoveLive! 学园偶像祭』として中国大手ゲーム会社の盛大遊戯(シャンダゲームズ)から配信⇒

NHNエンターテインメントより韓国語版を提供開始  2014/6/26 イマここ。
(Klabニュースリリースより抜粋)



μ’s ちょーやべぇーデス


テンションあがるデースっ!

世界のガチライバーさん
一緒に頑張りましょう!
まぁ 提供しただけではアレなんで
やっぱみんな楽しく遊んで
μ’s 全世界社会現象になってほしいですにゃー(夢





アニメ1期くらいにDLしてから
ほとんどやってなかったのだけれど
やってみたらめちゃくちゃきもちいいし
こんなことになってるとは・・・・・・





艦これ日記だぉ



しゃぁーーーーーーーーーーこr---------

ぜかまし2号機げっと!!!
5回 まわしてきた!

fmp40627_115.jpg
93⇒12(今) 泣けてくらぁ 

目標変更する ぜかましと天津を嫁にするです! 以上!

ついでに雪風とかもポロリとくるんだろぅ?
とか夢みてたら
まんまと夢でしたぁ!!!!

ポロリなっしんぐ!!! ><

まぁ100回くらい回せばくるんだろうけど・・

捕鯨??? なにそれっ???

設定6の人とはちがうんだぉ!
多分すずね†やってる艦これは
低設定台だよぅ うん。(蹴

一発ツモ?ご注文はチートですか???(殴




アヌメわすれてたんっ
【艦これ】 アニメ版の島風のビジュアル公開きたぁああああああああああ!!

プリケツ くんかくんか \(^0^)/ 

【SUGEEEE】『艦これ』はこれまでに開発費の140倍に相当する70億円の売上高を稼ぎ出してた事が判明

ドック解放とか イクでしょうね
一人が100円とか そんなんじゃないですし・・・








つい先日
恒例の
健康診断いてきました!

悪玉コレステロール値が去年あたりから少々高めで
ちういされますっ!

>せんせ
ウニ、イクラとか卵系のもの好きでしょ?

>すずね†
好きですけど
食べれてないです>< むしろ食べたいです!!!

>せんせ
・・・

>せんせ
脂っこいものいっぱいたべてるとか

>すずね†
そうでもないです。
脂っこいものあまりすきではないです

>せんせ
じゃ 
運動してください!

>すずね†
了解しましたっ!

毎年繰り返される会話・・・・・・・。
家に着くまではいろいろ考えてるんですよ!
とにかく毎日ほとんど歩いてもいないんで!

いざ家にかえると・・・・
ゲームしながら運動できないよなぁ~ ブヒィ~

うむ 今度にしよう! そうしよう♪ ブヒヒィ~

とまた 一年 すぎるのであった~




うん こういうの よくない絶対。
あとで痛い目あうんだよね。


ということで 皆さんも 気をつけてくださいね~!


ではでは ノ







あっ ゲムしよっ ブヒ
関連記事
[ 2014/06/27 18:39 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
自分もスクフェスが人生初めての音ゲーです。

同じくDIVAがvita持ってたんで興味本位で買ったんですが3日ももたずに放置しました。。。スクフェスも始めた頃は最初に出来る曲のハードの開幕で即死するレベルでした――

>>練習すれば何とかなるんですかね?????

なんとかなると思います……まだ初めて二ヶ月の新参です。

自分もEXは動画見たとき「絶対無理www」って思ってましたが、失敗を繰り返してクリアだけなら安定して出来るようになりました。フルコンはさすがに安定するわけないんですが……。

慣れるまで時間かかるんですけど、続けていればいつか上達できると思ってます。お互いがんばりましょう……自分もガチャ回したいんですが、、、お金なくて我慢してます(´・ω・)
[ 2014/06/27 20:43 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>人生初めての音ゲーです。

たしかにPGUさんのイメージからして
音ゲって新鮮だな~って思っていたです

>最初に出来る曲のハードの開幕で即死するレベルでした――

うわぁ やはり!自分も同じです
指何本つかうんだろ?とかいろいろ考えてました!

>二ヶ月の新参です。

なんかそんな風にみえないんですけどね~w

>自分もEXは動画見たとき「絶対無理www」って思ってましたが、

PGUさんもそういう感じで思っていたと思うと
なぜだか勇気がわいてきます!!

>失敗を繰り返してクリアだけなら安定して出来るようになりました。フルコンはさすがに安定するわけないんですが……。

やはりめげずに繰り返すことが
大事なんですよね~
投げ出すのが得意なわたくしなのでw
今回はなんとかついていってみようとおもいます!

>お互いがんばりましょう……

ほんと心強いお言葉感謝!
頑張っちゃいましょう!!!

>自分もガチャ回したいんですが、、、お金なくて我慢してます(´・ω・)

はぅ ><
我慢だいじ・・・
回せば回すほどナニカガホウカイシテイク・・・・デス><
[ 2014/06/28 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
