ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月はいってぃまったデス! 旧スクもぐもぐ。

プール開きっ
わっしょーーーーいっ!!!!

ふむふむ 旧スクですな ぁへ ぐへっげへへへ(ゲス顔
fmp40701 (3)
聖なるしずくとかいうネーミング・・・神北~ハァハァ
聖なるしずくごくりんこ//// はぁはぁ///

こういうイベで夏を感じてしまうおれって
一体・・・・・・・・・・・・・・・・♂

豚から根こそぎ持っていく魂胆!!!
わかっているがやめられないスクストw





ゲム⇒仕事って
ループしてると
一瞬で1年おわるね

どれも微妙なランクなすずね†(白目
であまり続けてる意味が????みたいなかんじだけれどw

1本に絞ってないのもわるいよね>< 
これ問題だ。うん

事前登録とかいろいろあるんで
ぽちぽち押しちゃったり・・・
(darさん(相互さんのブログみて)城これポチしちゃいましたw)

でたなっ
fmp_o_01.jpg
名古屋城・・・   ぇ
まぁ 艦これ 正直飽きてきたし(殴
いや ぜかましとケッコンするまでは・・・(遠目

自分あきっぽいんで
こちらやっちゃうかもですね・・
そのうち俺の嬢(城 がっ
とかいってそうでこわい うぇ

でも・・・ ぜかましフィギュアまだ注文してあるんだよね~(冷汗 





一昔前はクオリティーに差があったり
スマホのスペックに左右されたりで
自分の中で選択肢がせまかったのだけれど

最近はやりこんでみないと続けられるか
そうでないか初見じゃわからないからこまるw

そんなこんなで
わがままにプレイしてると
こんな感じに絞られてきましたの



■スマゲ
スクフェス(リズム) 無課金
スクスト(カードバトル) 微課金
ぷよクエ(パズル) 無課金
Klee(MO) 微課金

■ブラゲ
艦コレ 微課金

■オンライン
CMO ブルジョアパック購入済




ジャンル的には網羅してますね

ただ~

今ですね

ぷよクエとバッティングしそうなゲムがっ(白目


fmp40701_4.jpg

「Angel Beats! -Operation Wars-」

事前登録しちゃってたw  

奏でSSRと聞いて。
メールきててよかった。

ちょっとプレイしたけど思いのほか楽しい。
アニメみてた思い出があるからかな
ちょっぴり熱いものが・・・・・

だが 課金はしないゾ!(震声


遊佐ちゃん(N)でも
おっきするすずね†なので
やばい・・・・かも・・・


まわせっ!



ぎゃぁぁぁぁあああああ><
関連記事
[ 2014/07/01 19:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
