ゲーム・アニメなどの日記・雑記

のんたんげと。


更新おさぼりしてましたーーーー!><

7月1っ回しか更新してないぉ!

こまったぉ!  ねむいぉ・・・・


スマゲやってるといつの間にか睡魔がきて
ベットに倒れこむ始末・・・・・・・

普通のゲムより
短時間で集中してるので
疲れが急にくるんです・・・

おもにクレー・スクフェス・スクスト

クレーとスクストは夏って感じなイベで
季節感を味わってるかな~
fmp40710_1.jpg
このトップ出てきておどろいたん!とてもいいよね♪
いろんなタイプの子がそろってるし世界観(設定)もいい感じ

ただ・・・・ やばいのが“隊長”の存在

まちがいなく ただの変質者 ぐへへ

100DLはやくね????
萌豚末期患者多杉じゃんw 
鬼畜じゃぽん文化パネーっす!

やっと人気投票はじまた!
誰にしようかってかんじなのだけれど・・・

小織サトカ かな

一番いたずらしてみたい子は ハァハァ/////











AngelBeats!-OW-
長期メンテ 未だプレイできず・・・・orz

かなしすぎでしょ!

Na-Ga絵一枚じゃゆるさねぇ~w
遊佐ちゃんだったら許す!





夏アニメはこんな感じ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
ハナヤマタ
さばげぶっ!

今期もブヒります//






んで スクフェスだけれど
初めてイベSRげとしましたん!

あー ねむかった・・・・・

まだEXは無理ゲ

何度か挑戦したのだけれど

瞬殺でした・・・  イベ終わったら少しづつ挑戦したいかな。

あと

ハードでpt稼ぐのきついです~

フルコンはきまった曲でしかでないですし・・・

fmp407140087.jpg

ぱぁいおつぅ~ でかっ!!!

ほんとは

おっぱいタントゥーじゃなくて

にこにーがほすい・・・・・・

にこにーのRですら覚醒できてないすずね†

(なぜ ほしいのは でないっ!!!)

まじ涙目><



未だ無課金なのが悪いのよねw






関連記事
[ 2014/07/15 00:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
イベSRおめですー。今日でイベ終わりますね……次は誰になるのやら。。。

EXは石砕いて特攻>死亡を繰り返してやっと出来るようになりました。何回もやらないとやっぱ中々あの速度には慣れないですね。

初めてやったEXが友情ノーチェンジでしたけどあれの初っ端でぶっ殺されましたね。何が起こったのかもわからず――

無課金でも十分楽しめるのがスクフェスのいいところなのでいいですね。次回イベントもお互いがんばりましょう(≧Д≦)
[ 2014/07/15 01:03 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>イベSRおめですー。
ありがとでーす!!
お疲れ様でした!

>今日でイベ終わりますね……次は誰になるのやら。。。

ニコほすいよぉー><

>EXは石砕いて特攻>死亡を繰り返してやっと出来るようになりました。何回もやらないとやっぱ中々あの速度には慣れないですね。

たしかに!視認はある程度は出来ているみたいなのですが
その信号が指にいく時間が遅すぎなんですよ!
ハードでもミスタップするとこがまだ・・・
間をタップすると悲しいですね~><

>何が起こったのかもわからず――

それわかるっ!!!
もうね 笑うしかないみたいな感じで(白目

>無課金でも十分楽しめるのがスクフェスのいいところなのでいいですね。

それはあるですね~
あっしも数人のスマホに強制的にぶち込んでおきました!!!
一人はまんまと僕の代わりに課金してくれています!!!(殴

>次回イベントもお互いがんばりましょう(≧Д≦)

ありがとー! がんばりましょう!!!!
[ 2014/07/15 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター