ゲーム・アニメなどの日記・雑記

2014夏アニメ豊作すぎっすなぁ



さいきん
体重が自分の思ってたのと違う数値を更新していたので
ランニングはじめますた!

まだ1週間程度ですが
最近運動という運動 いや・・・
歩いたりもしてなかったので(オイ

目標は10kg減です
見た目は太ってるとは言われない感じ」ですが
なにせ体が重いので そんな目標で

10kg落としたら
走るのめちゃくちゃつらいのでやめたいです~

夜にこんな変態が走ってると
おまわりさんにつかまっちゃいそうなので
早いところ目標クリアしたいですね。

あと ラーメン 調子こいて食いすぎたデス・・・・






アニメw


次回予告通りで笑ったのですが



へんたい! 第2話



「ていもうだっていいじゃん!」



1クールあるん???

こういうのまってた。

やはりJCとかJKの日常系アヌメはいやされますにゃ


















素敵っ////











スクフェス


ちなスクフェスの方ですが
ことりちゃんは1枚げと出来た模様です・・・

ぽんぽんのふくらみがたまらんすな ハァハァ ジュルリ

fmp40731_12.jpg

ぶっちゃけいちまいだとね~>< SR一枚じゃ
ほかのゲムもそうだけれどなんにもならんし
餌にすることしか考えられないのよね はぅ

相互さんのように3枚取りする体力がありませんっ><
下手くそすぎてね

現在の実力的には・・・・
EXをですね
崖から落ちる鹿みたいな感じで2曲完走した程度です!
まったくもってクリアした充実感はありませんっ(白目

ただし!

ニコちゃんがイベに降臨されたらっ はぁはぁ

そのときは はぁはぁ

おいらどーなるかわkらんぞっ!!!!!   ぇ












7ガツおわっちゃったヨー
全然更新できなかったぉ
反省><


関連記事
[ 2014/07/31 12:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(5)
自分はおもっきり見た目デブなんで10キロ痩せたいと思ってもなかなか運動しないから痩せないんでしょうね……。

>SR

イベSRはどうも未覚醒のが可愛い謎――ただ戦力にするには覚醒させるしかないという悲しみ。。。

あとEXはできればいろいろ捗りますが、やっぱ自分のレベルに合った難易度をするのが一番だと思います。

十分ハードできるようになるまでは自分もEXはスルーしてました。
……ゆっくり自分のペースで行うのがいいかなぁ、なんて……自分もまだまだなんですが。
[ 2014/07/31 16:52 ] [ 編集 ]
自分は基本肉付き良くないんですが、最近お腹周りだけぷにぷにしだしてシニタイ・・・。
[ 2014/08/01 07:57 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>自分はおもっきり

なぬぃ?ちょっとPGUさんのイメジ再構築の必要性・・・・w

>思ってもなかなか運動しないから痩せないんでしょうね……。

ですです!簡単にできたらみんなスマートさんですよね~
自分も前回やったときは10kgいけましたが それでも一年かかったです
なので簡単じゃないしできればやりたくないですねw

>イベSRはどうも未覚醒のが可愛い謎――ただ戦力にするには覚醒させるしかないという悲しみ。。。

だから3枚取りが重要なのでしょうか?
いつもブログに3まいってかいてあったので・・・
自分もそれを狙えるくらいになりたいです。

>あとEXはできればいろいろ捗りますが、

やはり・・・

>やっぱ自分のレベルに合った難易度をするのが一番だと思います。

たしかに無駄にLP消費しますからね・・
しかもEX失敗してぶちきれて 画面タップしまくってたら
体力あまってるのに石つかってるとか基地外みたいなことしてる
自分がいます(白目

>十分ハードできるようになるまでは自分もEXはスルーしてました。

見習います!

>……ゆっくり自分のペースで行うのがいいかなぁ、なんて……自分もまだまだなんですが。

自分にはめちゃくちゃ加速してる
PGUさんイメージなのですが><




>daryuuさん

>最近お腹周りだけぷにぷにしだしてシニタイ・・・。

それなんですよ! 
全体的な肉づきはバランス取れてていいのですが・・・
子泣きじじいみたいでね(イメージ)orz
自分はおなか周りに浮輪ってかんじですがwwwwww
脱いだら酷いんですよ的な・・・ まずいっす!
腹筋がんばりましょう!
[ 2014/08/01 09:25 ] [ 編集 ]
――コメ連投失礼します。

>3枚取りが重要なのでしょうか?

正直、覚醒させるだけなら2枚だけでいいので大丈夫ですー。

自分はぶっちゃけ3枚取りはイベント走ってると勝手に取れちゃうって感じです。
3枚狙いはコレクションでしょうか……未覚醒と覚醒両方残しておきたい向け?
部室圧迫するんで特技上げに回す人もいるかと思いますが。

>体力あまってるのに石つかってる

おおおおお、おおお仲間が……。。。
僕もライフ24残ってんのにタップしまくって2回ほど石使ったことがあります。なにやってんだろってショック死。

>加速

イベントに積極的に参加してるとライブパートほんと上達できると思います。
……そこは完全に個人のお財布とご相談ですが、どうしても石を砕くことになっちゃいますので。
[ 2014/08/01 15:17 ] [ 編集 ]
Re:
PGUさん


> ――コメ連投失礼します。

いえいえー
いつも絡んでくれてありがとでーすm(_ _)m

> 自分はぶっちゃけ3枚取りはイベント走ってると勝手に取れちゃうって感じです。

それがすごいなって
いつもブログよませてもらってるのですがw

> 3枚狙いはコレクションでしょうか……未覚醒と覚醒両方残しておきたい向け?

たしかにコレクションとかわかるきがします。
強いカードはいくらあっても使い道ありますものね
しかし最初3枚をいろんなとこで強調してるの感じてたので
なんか勘違いしてましたw

> 部室圧迫するんで特技上げに回す人もいるかと思いますが。

それもあるんですよねーorz

> 僕もライフ24残ってんのにタップしまくって2回ほど石使ったことがあります。なにやってんだろってショック死。

PGUさんテンションあがりすぎっ
いや、、、おれもDeath
一緒の人いてよかったw

> ……そこは完全に個人のお財布とご相談ですが、どうしても石を砕くことになっちゃいますので。

やはり、、、
最近、ムカキーンに限界をかんじてきました\(^o^)/
[ 2014/08/03 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター