ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ちょっとかわいいアイアンメイデン3巻かった。

はっはぁー

やっとこさかえましたヨー

fmp408010300.jpg

お店で買おう買おうなーんて思っていたら
おもったほど・・・というか
全く外に出てなかったので
今になっちまい
そして尼でぽちですわー

拷問部・洗脳部・生徒会の絡み楽しかったです。
まぁなんつーか自分の趣味的には
洗脳部に興味があるかな・・・
拷問は見た目犯罪臭が濃いですしw

あいかわらずちょっとどころじゃない可愛さの
結月ちゃんでした。ハァハァ/// 蒼空も苺花も俺の嫁なんですがね ハァハァ///
次期部長は僕の脳内でけいおん!梓に変換されてしまうんだね これが///
黒髪サイドテールがいけないのかな
いやちょっと強気のところが似てるような・・・ ハァハァ///
まぁそちらはおいておいても
いろいろな楽しみがあるので
この本はお得だと思います。はい。

絵がかわいい。
きょぬー ひんぬー どちらのおぱい星人も許容。
原作(話)がしっかりしてる

まぁー私的だけれど
損はしないとおもう・・・

だれか実写劇場版を一緒にいかねです??????

映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』公式サイト

ほんとはアニメーションがよかったのですが・・・
各方面からの圧力ぱねぇーと思うのでしゃーなしかな
ただのJC・JKの日常アニメになるんですけどね~(殴

劇場版がR15というね
うん。頑張ったな。

関連記事
[ 2014/08/01 12:19 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(2)
アイアンメイデンいいですよねー、拷問って言葉に惹かれて1巻から買ってます。好きな漫画なんではやく続きみたいです。
2巻の帯に「映画化」ってみたときテンション上がって、よく見たら「実写」で現実に戻りました。
3巻見てもやっぱ「実写」って書いてあって……そうか……実写なのか……って。。。
[ 2014/08/01 15:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとです。
>PGUさん

やはりPGUさんも!かっちゃいますよね 拷問と可愛い絵のぎゃっぷでかうしかないといいますか

> 2巻の帯に「映画化」ってみたときテンション上がって、よく見たら「実写」で現実に戻りました。

じぶんも同じ心境です
実写とわかった時の絶望感

> 3巻見てもやっぱ「実写」って書いてあって……そうか……実写なのか……って。。。

わかります、、、、(´・_・`)
[ 2014/08/03 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター