ゲーム・アニメなどの日記・雑記

きょうからスクフェス頑張るにこっ


にこぉっ

OK! 矢澤
今回 いつもよりガンバリます

やり始めてからついに本気汁を出す時がきますた!

fmp40805_1.jpg


にこにーにこちゃん
やっと覚醒。
R以上ニコはこれしかない すずね†
まじおわっトゥルルorz
fmp40805_2.jpg

課金しても
出る気しねぇー
まぁ今回は課金して石くだく覚悟はしてるよ
時間があればいいな・・
週末ちょっぴり用事があるので不安。

とりあえず
今は本についてたUR
まっきまっきまー♪でがまんじるしてます。

あっ まぁー 我慢ではないな
まきちゃんも大好きなので//




しっかし 指うごかないぉ><

あとフルコンねらうときのドキドキたえられない><

メンタル弱すぎっ (´;ω;`)



WILD STARS[HARD] を何回も聞きすぎてるにも関わらず失敗して萎えそうですの
最初らへん完走したと思うとどうでもいいところで心臓バクバクしてきてイージミス(白目
まぁなんつーか このドキドキ感もこのゲムのいいところではありますが・・・
いつになってもフルコンできないのもね~w
一旦つまずくと嵌っちゃうのがこのゲムのよいとこ ェ
ノミの心臓なんとかならないかなw



関連記事
[ 2014/08/05 10:29 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
今日からにこイベですね。お互いがんばりましょうー。

フルコン近くなると動悸激しくなるわ、指震えるわで、いつになったらこのメンタルが強固するのかと――難易度関係なく吐きそうになります。

WSのハード初めてしたときは初っ端で死にましたしフルコン無理だったのでクリアしてからは後回しにしてました。どの曲にも言えることなんですがロングの離しが一生慣れそうにないです。
[ 2014/08/05 15:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>PGUさん

>今日からにこイベですね。お互いがんばりましょうー。

PGUさんっ
どーやら自分の本気を見せるときがきてしまったようですっ!!!

>フルコン近くなると動悸激しくなるわ、

あるぅww

>指震えるわで、

あるあるぅ><

>いつになったらこのメンタルが強固するのかと――難易度関係なく吐きそうになります。

意外とイージもドキドキしちゃうんですよ!
まったく関係ないとこで緊張してつんつんしちゃったり(アヘ

>WSのハード初めてしたときは初っ端で死にましたしフルコン無理だったのでクリアしてからは後回しにしてました。

最初なんすかねアレ><
まったくリズムとれないんすよ
自分もこうなったら後回しで全力でニコ取りいきますっ!
ただ今、資金難っ(殴

>どの曲にも言えることなんですがロングの離しが一生慣れそうにないです。

自分も指が意志とは別に
画面にくっついてるという・・・
はなれろっ!とか
うごいてよーーーー!
とか 自分の指におこってますっ!

自分のあそこいじるときの指先は神なんですけどね~(蹴

最後下ネタですいません><

[ 2014/08/05 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター