ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スマゲ日記。スコマにこにーなど


どもでーすっ!

先日、ダイエットのために
ランニングはじめますたとか
えらそーなこといってたんですけど

5回くらい走ったのち Σ(´∀`;)

スクフェスのにこにーイベントで走ってました~

/(^o^)\


※にこイベ終わったらまたランニングします。

fmp40811_1.jpg

一番上じゃないですからね? お間違いなく。

私の場合は 前に「東の変態」とつきますので はい。
あと紳士の前に「ロリ」もつきました/////

よくよく考えてみると
(いや・・普通に考えても)
救いようがないですね・・・わたし・・・・・ 




てへぺろこつんっ ☆(・ω -      













・・・・。









いやね 
ブログ更新しようしようっておもってたのだけれど
つい にこにーに夢中になってしまって~

とりあえず5kぶっこんで
現在の石の残りは30個程度
順位は2000後半ってところデス><

これ以上は寝る時間がなくなりそうなので
厳しい感じがするのですけど????
あと石追加しないと厳しそうですね~
最後は休日入るんで予定なかったらいけるとこまで行きたいですが
・・・・エート・・・
どうなるかわからないんでまた報告します。

とりあえず8000以内に入ればいいのですけど
一日ほっぽっちゃうと危険が危ないんで頑張って走りきります。

にこにーは自分自身死んでも落とせないんで!
3枚スク水とらせてくださいっ!!!!!!



あと だれかお友達になってくだちい。
適当に登録してて知らない人ばかりなので
IDさらしておきます~ 常に登録満タン状態なので
声かけてくれれば枠あけて
承認できます~。もしくはIDおせーてー!


すずね†
ID:284903530 なのだ





うーむ
最近スクフェスに時間取られすぎで
やるゲムが変わってきた感じ。

スクフェス
⇒メイン イベ爆走ちう。

ストーリも結構おもしろい
のんたんが肉まんの話してるとこ
肉強調しすぎで一人でわらってたん
密着してのんたんとお昼寝したいなぁ~ってかんじ ハァハァ

Klee
⇒突発イベには気がつけばインしてます。

チャットできるからいい。
だれかやらない????

天クラ
⇒クエストこなしてます。このあいだSSRを無課金で一発ツモしたんでちょっと気合い↑

艦のパーツ生産できるのがたのしい。
艦隊戦の楽しさがまだわからない
アクティブ多い所に属さないとだめなんだろうね・・・

艦これ
⇒嫁二代目そだてちう やっとレベ46まできたっ! 

90台の艦は沈させてはいけない・・・あたりまえだけど
まじつらいす><

ぷよクエ
⇒イベめちゃくちゃたのしそうなのでけどスクフェス並みに走らないとヤバそうなので中途半端気味。

キャラかわいいのでガチでプレイしたいのだけれど
時間がない ひぇあ><  

シグの声が大好きなすずね†
「たいへんだぁー」ってセリフが
ほんとに大事な感じがしないとこが素敵すぎ。
何回聞いても飽きないのね。









ん。
現在のすずね† こんなかんじ。

なので

おととい?かな

ちょっと 釣り誘われて

外でたら

具合わるくなりました~  ><

軽い熱中症みたいなやつかな?






よわよわ

あかんですね


><




関連記事
[ 2014/08/11 12:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
やはり推しだとイベはやる気出て走れていいですね。
自分はイベントは常にボーダーを気にしてストレス感じるのイヤなんでいつもオーバーランしちゃいます。終盤こわいんでもうちょっと走ろうと思います。。。

フレ自分でよければ申請飛ばしておきますんでよかったら承認してくれると嬉しいです。
[ 2014/08/11 17:44 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>やはり推しだとイベはやる気出て走れていいですね。

まちがいないです!めちゃくちゃヤルキ汁でましたっ!
あと毎回石注入するのがお財布的に厳しいので
にこにーに絞っていこうかと思います!

>自分はイベントは常にボーダーを気にしてストレス感じるのイヤなんでいつもオーバーランしちゃいます。

ですよね~!
はじかれちゃったら 
まぁブログのネタにはなるんでしょうけどね
そんなギャグはいらないっすよね><

>終盤こわいんでもうちょっと走ろうと思います。。。

がんばってください!
自分もなるべくがんばります!

>フレ自分でよければ申請飛ばしておきますんで

ありがとうございます!
これで更にやるきがっ!
むくり♂(殴



[ 2014/08/12 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター