ゲーム・アニメなどの日記・雑記

にこにー3枚  お疲れ様でしたにこっ☆

はじめて 

3枚捕りがんばってみました!

最終日前日に実弾切れで

1000番台死守できませんでしたorz

できない時間もあるのでどーしても石に頼りすぎな部分がありますね><

りんごかぁーど5000円一枚でこの順位でした! 
難易度は主にハード LP満タンで4回プレイな感じです!
(自分は残りゼロ個でしたが、もう少し調節すればあまるかもですね)

fmp040817360.jpg


誰かの参考になればいいかな・・・・

次回、自分の推しキャラ以外で

燃費考えて調整しながら どっきどきでたのしみたいと

考えてます!




とりあえず

急激にがんばっちゃったので

通常曲が出まくりなので そちらをちょこちょこやっていこうとおもうですよ。



しかし 石ゼロだと

プレッシャーがぱねっすね!

ノーマルSねらいで しこしこやってるんですが

どきどきで失敗してるわたしがいます!

めちゃくちゃ頭きまくりで

奇声あげながら机を叩きまくってます!


基地外☆乙


デス・・・・


fmp408170367.jpg


スク水覚醒すんのもったいないんだが


どぉーすればっ><

関連記事
[ 2014/08/17 18:25 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
3枚取りおめでとうございますー。

自分もにこイベは最終3日間は自動回復でしたね……盆休みに友人と遊んじゃって――でも3枚取れてよかったです。

イベは積極的に参加するとランクもガンガン上がっていいですね。LPも増えるし、通常曲も増えていろいろ捗ります。次回イベもがんばりたいです。
[ 2014/08/17 19:42 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>3枚取りおめでとうございますー。

ありがとございます!
やはりやるならここまでやらないとって感じですね
一枚は悲しいです><

でも次回からはお財布と相談デス><

>自分もにこイベは最終3日間は自動回復でしたね……

三桁みてたんで余裕だなぁ~ってながめてましたよん!

>盆休みに友人と遊んじゃって――

それで5.600?でしたっけ?
すごいです!PGUさん本気だしたらやばそうw

>イベは積極的に参加するとランクもガンガン上がっていいですね。LPも増えるし、

たしかに練習になっていいかもです!
でも通常時に半端なく緊張してしまう
ち○かす野郎がここに誕生してしまいましたorz
スコマより一回にかかるプレッシャーに耐えられなく・・・・ あぅ

>次回イベもがんばりたいです。

がんばりましょー!自分も頑張るです!
[ 2014/08/18 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター