ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まきいべちゅー



だらっしゃぁーーーー  ぐぐぅ


EX初めてふるチン


じゃなくて・・


ふるこんっ!


愛してるばんざーい!(ちょっとゆるい?)  


だだっ だけれどもっ うひぁw


fmp40827_9.jpg


この曲は泣くの我慢しながら叩くのがいいんよ うん


てか おいら やはり 音ゲ 苦手だなん たぶん


せんすないんよ


んでも


ゆっくり練習しますねっ! スローペースですが上達はしてるような気がします。


まき取りは


2枚でいいかな???? ちょっと 時間なかったんで・・・・・・><


今のところ、まだ実弾は仕込んでいませんっ エコモードです


400マソDLのおまけとか ランクあっぷとかの石でなんとかで


17000台くらいのところまでいけてますです。





すんますぇん

イベ曲の話じゃなくて


関連記事
[ 2014/08/27 14:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
通知で初フルコンしたの見たんで、メール送ろうか思ったんですがヘタレなんで出来なかった者です――

自分も始めた頃はEXフルコンするのに100回以上かかってるんで……やっぱ継続してプレイするのは大事だと思いました。

イベ曲もEXと4倍が解禁されたんでこれから順位がどう変動するか不安ですが……いつものペースで走ってるんで大丈夫かなぁと思ってます。
[ 2014/08/27 15:25 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>通知で初フルコンしたの見たんで、メール送ろうか思ったんですが

いやいやー
こーやってコメ残してくれるだけでうれしいですよー!
ありがとうございます!

>自分も始めた頃はEXフルコンするのに100回以上かかってるんで……

PGUさんのはまりっぷりはブログでみてたんで
期間はまだまだみたいですが相当練習したんだろうなって思います!

>やっぱ継続してプレイするのは大事だと思いました。

たしかにそうですよね!
すこしさぼると反応悪くなってる気はしますし

>イベ曲もEXと4倍が解禁されたんでこれから順位がどう変動するか不安ですが……

一回のプレイで結構順位かわりますね~
2万後半になるとちょっと怖いかもです!

>いつものペースで走ってるんで大丈夫かなぁと思ってます。

自分もこの前のペースでやりたいとは思うのですが
今回時間がなくてワンランク下げて2枚取りの方で
頑張ってみたいとおもいます。
てか、、PGUさん体力すげぇーです。


[ 2014/08/29 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
