ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばけイベ失敗っ!


なーめーてーたー prpr

fmp40831_02.png

エコモード失敗の巻きっ!!!!



やはり、、、、
まぁー ちゃんとやれば課金なしでもいけてたとおもうです!
だけど、今回一日ほとんどプレイしない日があったんで
やはりダメでしたorz

田中さっちんを覚醒できたので
まぁいいか~

結構かわいい♪



fmp48310203 (1)

スクフェスはイベント期間長めなんで
結構つらいな、、、というか 精神的につらい
やはり 石割って集中してランキングあげるのがいいねです。




あっと

やっとランク100いったよぉー って喜んではみたものの
実力がついてこなくて めちゃくちゃ萎えたデス・・・・・・orz

ランク3桁行って
EX完走一桁の人って一体・・・・・・・・・・・・・・・

まわり見渡しても2桁いってるよぉ(白目

ほんと指動かすセンスないんね   はぅ。

ハードもフルコン3分の1くらいですし・・・・



もぉ・・・ やめたひ 





やりゅけどねっ!




関連記事
[ 2014/08/31 23:10 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
マカロンイベは4倍とかあるせいでボーダーがちっとも読めないのが怖いですね……。自分は単純に楽曲のSSS埋めを目標に走ってるのでオーバーランしてしまいます。

上達するには数をこなすしかないのですが……石を砕いてまでとなると考えさせられますよね……。

自分は勧誘で痛い目あってからはライブにしか石砕くつもりがないのですが、どうしても課金する必要があるのでその辺は難しいですね……。

所詮はゲームなんで楽しんでやれればいいですよね――逆にストレス感じたら止めた方がいいと思いますし、自分はラブライブ!好きなんでそれのおかげでハマってなんとか続けられています。

――なんか長々とコメント書いてしまって申し訳ないです。。。
[ 2014/09/01 00:50 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>ボーダーがちっとも読めないのが怖いですね……。

まったくもって予想はずしましたん><

>自分は単純に楽曲のSSS埋めを目標に走ってるのでオーバーランしてしまいます。

PGUさんの教えを守ればよかったと後悔・・・
ゲットできなくてもしょうがないかな~って思っていたのだけれど
実際まきちゃんを覚醒できないとなると意外とというか、かなりくやしーです!

>上達するには数をこなすしかないのですが……石を砕いてまでとなると考えさせられますよね……。

でも うまい人が砕いている以上しゃーなしですし
あとは、自分は人よりいっぱい練習しないとダメな人間なのでやるしかないですね
でも通常時はちょっと砕く勇気がないです><

>どうしても課金する必要があるのでその辺は難しいですね……。

PGUさんみたいに集中してやる分にはいいのですが
自分、他にも浪費してるんで少しは見習わないとといつも思ってます!

>所詮はゲームなんで楽しんでやれればいいですよね

されどゲームっ! ェ

>――逆にストレス感じたら止めた方がいいと思いますし、

実はいつも感じてたり・・・・・・><
でもやっちゃうんですよ(ドM体質

>自分はラブライブ!好きなんでそれのおかげでハマってなんとか続けられています。

自分もしゃんしゃんするの好きです!
音ゲとしてかなりいい感じだと思います!
タップしてるときの感触とか反応にあまりストレスが感じられないのがいいっすね!

>なんか長々とコメント書いてしまって

いえいえ! いつもありがとです!
とても良い刺激になってます!
感謝してますよぉ~!
[ 2014/09/02 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
