ゲーム・アニメなどの日記・雑記

もちべ[スクフェス]


実は

すずね† ほのか推しでしたん!


ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



うそですwwwww


まえから
ぜーーーたいっ!
にこまき推しですぉ!(性的なry




ニコッ!(´ε(○=(゚∀゚ )


fmp409070213.jpg


てなことで すずねはスコマちうデース!
※今回はガチで石くだいてまーす

前回のイベミスってまきまきを覚醒して差し上げることが
できなくなってしまったので今回は走りまっす!
やはり相互様もいっておられましたが
ボーダの調節はむずかしす・・・ですっ
ずっとへばりついていられればいいのですが
働いているのでそうもいきませんのでねぇ・・・・・ 



まぁ こういうゲムのモチベは余裕で保たれているのですが
私生活がね~

最近なにか始めたいとおもっているんですよ!


お金かからないで


すごく たのしいもの ありませんかねぇ?






ランニングは一週間でおわってしまったけれど(白目



そろそろ涼しくなってきたのではじめようかな?











ほのかんちの
おまん○ゅー たべたい///////////
ハァハァ//


なんかえろい?
関連記事
[ 2014/09/08 00:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
スコマはボーダー読みやすいので走りやすくていいですね。ただ今回は勧誘してしまったので石がないので初の2枚取りになりそうです……。

他のイベもですが1日1ランク上げるって感じで走ってます。自分は「今日は何ポイント稼ごう」って思うとダレてきてしまうので1ランク上がったらおしまいって感じでしてます(石ないんで今回は殆ど走れてませんが。。。

[ 2014/09/08 14:22 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>スコマはボーダー読みやすいので走りやすくていいですね。

少々のミスはいいやーってなかんじで叩いてしまって
なかなかフルコンでないですが>< 
まぁ 神経すり減らさなくていいので楽しいのは楽しいですね

>初の2枚取りになりそうです……。

とかいいつつ・・・
いつもPGUさんの順位気にしてるのですが
届きそうでとどかないwwwwww

>他のイベもですが1日1ランク上げるって感じで走ってます。

ランク目安ですかぁ
参考にします!今まで何も考えないでやってたんでw
たしかにptみてるとやる気がしないですね><
最初80000とか数字見たとき基地外しかいかねぇとか思ってましたが
気にしないでひたすら叩くといってしまう自分がいました!

てか自分もガチャまわしたい・・・・・・・
ガチャでUR引いてみたいです。


[ 2014/09/13 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター