ゲーム・アニメなどの日記・雑記

まだだ!まだやれるっ!!


みさお。氏 単行本2冊目げっつ!

どもです!すずにゃん†デス!いきてますし

まだやれますっ! ぇ

ダレニイッテンダカ・・・

fmp141001_1.jpg

更新そっちの毛で

スクフェスと天クラにはまってる俺氏ですが

ひさびさ

ちっぱいな

まんがこーにゅーで

爆発寸前であります//////




更新すくなっ

最近、、、、

仕事で部署かわって体力仕事になってしまって

PCつかわねぇーは

家帰ったら 飯食って寝オチだわで




かっ、、、、書けねぇ ><




デス。
関連記事
[ 2014/10/01 19:55 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(3)
自分も買いましたよー
まだ読めてないんですが・・・。

>仕事で部署かわって体力仕事になってしまって
健康的で良さそう・・・?
でも余裕がない部署だと頭も使わないとで、心身ともに疲弊しそうね・・・(・ω・`)
[ 2014/10/05 21:11 ] [ 編集 ]
まんがこーにゅーがまん○こーにゅーに見えてしまってドキドキしました……(すいません

>部署かわって

自分も部署変わって体力仕事になってまだ慣れてないので精神的にもキツくて。。。どこもそうですが慣れるまでがホント大変ですね(´・ω・)
[ 2014/10/06 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>まだ読めてないんですが・・・。

今回もぐへへ。最高によかったでゲスw

>でも余裕がない部署だと頭も使わないとで、心身ともに疲弊しそうね・・・(・ω・`)

さすがdarさん・・・よくおわかりなのです・・・トホ
利益率が一番悪い上に一番仕事が多いという、、まぁよくある酷い部署です!
最近ですね 寝オチ多すぎてこまってるんですよぉ
思うようにゲムや更新ができなくて~><
いままでのツケ?



>PGUさん

>見えてしまって

それw こうにゅうしたいですね~
JSの!!!
うっ・・・・最近現逃避がっ

>慣れるまでがホント大変ですね

たしかに~
仕事はそこそこに 人間関係とかですね~
めんどーでごさいますよぉ~

お互い、そこそこ病気にならないように
がんばりましょうね~!
[ 2014/10/07 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター