ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんがべー


おひさしぶりニコっ!

いやー

fmp410310353 (1)q

あっ えっと これ 先日
げーせんでゲッツしました!

まぁーなんつーか 写真とったら
鼻と口がなんか、、、、、

、、、 ビミョ、、、、、、 かな


fmp410310353 (2)

と 思ったりしながら

いつものように 尻を確認したら/////


エロ尻最高でしたんっ (*´∀`*)




世界のケツにこにこにーでした。

はい。



ここで本題です! ぇ

凜ちゃんのイベントお疲れ様でしたっ!

fmp410310353 (1)

3枚取り成功しました!うれしい。
順位も満足。限られた時間の中でがんばったお!
これが今の限界っ!

fmp410310353a.png

んで このイベ中で

この夏のエキスパートをフルコンできたのでうれしかった

PGUの永久戯言の管理人さんから

メール頂いてめっちゃテンションあがりました!




実はなんとか PGUさんの順位についていこうと
いつも頑張っているのだけど 途中から
すんごい チャージかかって 思いっきり引き離されますwwwwwww
気がつけば3桁前半とか もーねw

だけど こういうのいいよね!なんか励みになるし

あまり上達しない時期とかやめようとおもったりなときも
あったけど 今は続けててよかったです!
ただ まだ告白とかビートとか完走すらできない曲があるので
当分飽きないで頑張れると思います!




ちょっと イベ終わったし

ゆっくり しようと思います!

ではでは~


関連記事
[ 2014/10/31 21:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
にこちゃんいいっすねぇ……お尻可愛すぎる――
こういったプライズ関連を取るのは自分には無理なんで羨ましいです(≧Д≦)

>>凛ちゃんのイベント

3枚取りおめでとうございますー。自分も今回も無事に3枚でよかったです。
イベントは報酬でいろいろ貰えますし、ランクも上がるんで石が砕きやすくていいですねー。

>>メール頂いて

メール送るべきかどうかヘタレなんで迷いつつも送ってよかったです。。。
自分も初めてEXをフルコンするのに100回以上かかったりと時間かかったんですが、フレンドさんも一緒にフルコンして通知くると嬉しくなりますー。

EXのフルコンとか無理って思ってましたし、超難関なんてクリアもできませんでしたので、時間かけて続けてよかったと思います。

未だに難易度に関係なくフルコン見えてくると手が震えたり、動悸がエラいことなったりしますが、続けていきたいですねぇ。

>>チャージかかって

基本的にはマカロンはEX解禁されるまではちょくちょく溜めてます。
新規EXと再配信EXのプレイ回数を120にするまで走ってるって感じです。
自分も社会人なんで限られた時間しかプレイできませんが……楽しくやってます。

次回イベまでまた時間ありますが、そのときはよろしくお願いします。そろそろ新イベ開催してほしいですねぇー。
[ 2014/10/31 22:32 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>お尻可愛すぎる――

そこだけ妙に信念があるような気がして
なりませんっ//////

>こういったプライズ関連を取るのは自分には無理なんで羨ましいです(≧Д≦)

たしかに、自分もいくらお金があってもたりないんで
あまりやらないようにしてるのですが。
たまたま何回かやったら店員さんが寄ってきてくれたんで
とれないよぉー!って半ギレしたら動かしてくれました!てへっ

>自分も今回も無事に3枚でよかったです。

お互い成功してよかったですっ!
途中めげそうになったですが
ぬこ凜ちゃんかわいかったんで!

>石が砕きやすくていいですねー。

イベント以外かんがえられないっす!
生活きびしすデスw

>フルコンして通知くると嬉しくなりますー。

これ励みになりますよねぇー
多分この通知とかなかったら
他のものと一緒でやめてたような気がします!

>時間かけて続けてよかったと思います。

確かに始めた当初は
超難関は神の領域かと思うくらいのヤバさに見えてたし
クリアできるとは思ってもいなかったっす!
自分も続けてよかったとおもってますっ!
PGUさんのおかげですよ!

>未だに難易度に関係なくフルコン見えてくると手が震えたり、動悸がエラいことなったりしますが、続けていきたいですねぇ。

おなじく!
心臓のどきどきやばいっす><
ぶっ倒れないようにがんばりましょう!w

>基本的にはマカロンはEX解禁されるまではちょくちょく溜めてます。

やはり!
自分は我慢できずに途中で消費してたので
最後のほうでイヤになってしまってて!
これからは貯めに貯めまくります!

>自分も社会人なんで限られた時間しかプレイできませんが……楽しくやってます。

やっぱPGUさんの集中力ぱねぇっす!
自分もたのしいですが
かなりしんどいぶぶんがw
まぁ、、、にこにーのためにがんばります!

>次回イベまでまた時間ありますが、そのときはよろしくお願いします。

こちらこそ!
がんばりましょう!

>そろそろ新イベ開催してほしいですねぇー。

未だに2種類って感じもしますがw
[ 2014/11/04 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
