ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めどれふぇす まっきまき


おっと。。
広告表示されとっとぉ><

てなことで

ユーザー数全世界1000万人おめでとうございます!
μ'sのファンが増えてなによりです。
まぁあたしはアニメみたりスクフェスやったり
ニコニー!と叫んだり
そのてーどのふぁんですが はい。

IMG_0386.jpg

ただいまですね 一応新イベ 頑張り中です!
ちょっとまた気合入りましたね。
ラブレス叩いてると楽しいっすね~
まぁ他の曲も楽しいのですが
へたくそな時とちがって
今回のイベででてくる
ラブレスは少し叩けるようになってるので楽しいわい。

こんなかんじで多少飽きてはいるものの
上達度によって楽しみ方が違うので(私的
長く続けられるゲムなのかも知れません。

いろいろスマゲやってきたけど
コレだけは死ぬまで叩き続けようと思います ぇ

最近ぼちぼちリアルでゴルフを少々再開しまして
こちらのほうを怠り気味でした てへ。

まぁ なんつーか 
リアルに力を入れると
エロゲが恋しくなるという病気が再発しまして
積みゲ(RusKのとAster)をいんすこしてました!

とーぶんは
スクフェスとAsterやって
楽しみますです!




ブログ更新してなかったなー><
相互さんとこもなかなか顔出せなかったり、、、、、、

いま このブログどうしようか思案ちう
もっと枠ひろげて
自分の趣味のブログにしちまおうかなとか
日記? みたいな感じで、、、

どうかな、、、
って あんま今までとかわんねぇw


関連記事
[ 2014/12/14 16:01 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(3)
全世界1000万DLに国内は600万DLとすごい勢いですね……。


>ラブレス

曲も大好きで譜面もハード、EX共に大好きな配置なんでずっとやってたいです。

>上達度

自分もスクフェスにハマったのはここなんですよねぇ。

最初はイージーすらロクにできなかったのにやればやるほど始めた頃よりはマシになってるって実感できるのでそれが嬉しくてハマってしまいました。

逆に成長感じれないとモチベがダウンしちゃって、最近はしょうもないミスを連発してるんで、もっとやり込まないとダメだなーってなってます。

>ブログどうしようか

自分もぶっちゃけツイッターでいいんじゃないか?ってぐらいの一言だけ書いてあげてる記事ばっかなんですけど、なんかここまで続けてこれたんだしいけるとこまでいくかーって感じでやってます。

自分のやりたいようにやれば、それがいちばんだと思います。やっぱなんでも楽しくやっていきたいですね。

なんかまた長文になってしまって申し訳ないです。。。
[ 2014/12/14 16:14 ] [ 編集 ]
>日記? みたいな感じで、、、
いいと思います!


・・・と言いつつ、自分も全然更新できてない。
早く買い物記事まとめないと、何買ったか分かんなくなってしまう!
いや、買ったそばから積まずに消化すればいいだけなんですが・・・。
[ 2014/12/15 05:21 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>ずっとやってたいです。

と思う曲にかぎってなかなか出てきてくれない印象><
この曲をまきちゃんが作ったと思うと少し笑えてきて楽しいです。
アイドルの曲でそこまでバスドラ踏みたおすかっ!
みたいな感じで。いい曲っすね。

>自分もスクフェスにハマったのはここなんですよねぇ。

リズムゲとしてのバランスがよいのでしょうかね~

>最初はイージーすらロクにできなかったのに

今思うとそのころが懐かしく思います!
輪が飛んでくるだけであっぷあっぷでしたし
突き指する勢いでタップしてたような・・・・w

>始めた頃よりはマシになってる

ほんとソレだけが頼りでした。

>もっとやり込まないとダメだなーってなってます。

たしかにさぼっちゃうと
反応が遅れたり・・・
なんかスポーツとかとおなじようなw
一日サボると戻すのに3日かかるとかそういうやつ??

>ここまで続けてこれたんだしいけるとこまでいくかー

PGUさんみてるとすげぇーなーって思いますよ!
一言でも毎日手をいれるのはそう簡単にできることではありませんよ!
ブログで飯くってるならともかく。

>やっぱなんでも楽しくやっていきたいですね

名言キターーー!
そういうの大好き!




>daryuuさん

>いいと思います!

やっぱりぃ~?w
しかしとんでもなく
カオスなブログになるでぇ~w

>何買ったか分かんなくなってしまう!

えっ!!!!
たしかに、、、
写真加工してうpするのってたいしたことないのに
結構めんどい(殴

自分もあるですよ~
ぜかましちゃんのフィギュアがですね、、、、、、

>買ったそばから積まずに消化すればいいだけなんですが・・・。

それがかなりむずかしいんだっ!!!orz

[ 2014/12/16 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
