ゲーム・アニメなどの日記・雑記

いっそ~ふぁぁらぁ~らぁぅぇぇえええええ~


ぶっちゃーシーンはなかったわー(殴

楽園追放BD
楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
買ってしまいました。

先日、相互様に誘われて
劇場に足を運んだのですが
自分の好みなお話でしたし
アンジェラが可愛すぎたので即ぽちりました。

fmp412160395.jpg

どんな話かもわからずに見にいったというね
先入観などなにも持たない感じで見ることにだけ集中できたのはよかったかな。
人間くさいいい話だった。
電脳世界な設定も手伝ってやはりその辺が自分の中で強調された印象。
初回は全体をぼーっと視聴してしまったので
各キャラクター視点であと3回は見たい!
それぞれの意思がはっきりとしたキャラたちなので
がっつり感情移入してみますよ!

曲も最高!聞けば聞くほど味でます!

3DCGも現在ではここまで表現できるんだぁ!
一昔前の映画は結構無機質な印象だったから
今回はキャラの気持ちがいい感じに伝わってきて満足なのです。

そーいえば
まどかといい
楽園追放といい
脚本 ぶっちぃさんのしか劇場版BD買ってないことに気づく・・・・・



楽園追放 mission.0 (ガガガ文庫)
楽園追放 mission.0 (ガガガ文庫)



アンジャラかわいいよあんじぇら~
てなことでこっちも読んでみたくなってしまった~
わすれないように張っておく。うん





はやくみたいのにー
時間がっぁぁぁ!←いっぱい寝ちゃってるからです。

最近またいろいろやりたくなってきたん
現在 早寝早起きちゅうなのだけれど
また寝不足生活になろうかなぁw


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター