ゲーム・アニメなどの日記・雑記

らぶニコファイヤー!


今年の〆がニコでテンションまっくそっ!!!!!

今までで一番がんばるっ!!!

fmp_412200405.jpg

ニコニーの秘密の測定とか、、、
うーむ、、、、
絵を見る限りでは
こちらが受身的なっ

何センチかはかってもらうか、、、、(殴


fmp_412200404.jpg

まきまきのURも間違いなくゲット!
イベ時のLP課金のみのすずね†にしたら
こういうのはめちゃくちゃ貴重なので
絶対取りこぼしなしにしていです。

取ってない方はお早めニダ!


しっかし、、、、
この欲しがりな顔、、、、、、、、



(*´Д`)



くまちゃんにぶっ掛けt(ry




まぁ 自分は
いつもにこちゃんに
投票してるんですがね orz

みんなかわいいし
ただでもらえるんで
文句ないです はい。


関連記事
[ 2014/12/20 10:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
今年最後のイベントなんで自分もがんばります。出来る限りランク上げたいですねー。

ログボURは十分戦力になるんで自分も助かってます。クールが弱すぎて殆どログボ、シリアルURで埋まってたりします……。

投票の方は誰が選ばれるか……自分もいつも同じヒロインですけど他が強すぎて無理そう。。。
[ 2014/12/20 10:45 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>今年最後のイベント

テンションあがりますです!
お互い頑張りましょう!!!

>ランク上げたいですねー。

PGUさんまでとは言わないけれど
とりま自分は150目指していきます。

>ログボ、シリアルURで埋まってたりします……。

ガチャまわりてるイメージがつよいんであれっすけど
なかなか出ないもんですかねぇ?

>他が強すぎて無理そう。。。

見えない圧力がっ!!!!
組織票っすかね???(蹴
[ 2014/12/23 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター