ゲーム・アニメなどの日記・雑記

俺の枕元に遊佐ちゃんが登場して無表情でメリクリと言われた


という妄想////

Charlotte(シャーロット)
のバナーはりました!
AB!のゲームばかり気にしてたのに
アニメの脚本かいていたんですね。
たしかにAB!のゲム書き終わったなんちゃらとか
そのあと何してるんだろとかおもっていたのだけれど・・

TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

こちらも久々に
自分のリンクたどってみたところ
更新されていたというね

Angel Beats! -1st beat-
発売日2014年5月29日発売予定
7,500円(税別)
うーむ

えーと・・・
6本でるん????><
予約特典にガルデモの未公開CDってあるのだけれど
たけぇ(白目 てか単純計算して(白目
自分のお財布と発売ペースがリンクするか
心配なところだなぁ・・・・・

まぁ

だーまえさんのアニメ
PAさんがまたやってくれるんでうれしいですね!

しかっし 
アニメからのゲームとかいう流れ
はやめれぇ~
てか順番というよりは
オリジナルを完全完結できれいにすっきり
おさめてほしいな~
じりじり尻の毛ぬかれるの辛い>< (おぃ

AB!から5年ですかぁ~
早いですねぇ~
あんとき無理してBDかったのは良い思いで。
あー遊佐ちゃんかわいいよ~
もうね 遊佐ちゃんR18出してくんないかな はぁはぁ
それだけでいいわ

ゲム、アニメ共に
また軍資金ためておきます!!(冷汗っ


あぅ

関連記事
[ 2014/12/24 00:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター