ゲーム・アニメなどの日記・雑記

指ぃっ! すこまー


こんでーす!
久しぶりですいません!

広告も出っ放しで
逃亡した感じになってましたですけど、、、

おいらは死にそうでした(白目
てか
生きてはいますがっ はぁはぁ(別の意味で)

まぁ仕事の部署変わったせいも手伝って
体はふらふら
腰はむちゃくちゃ痛めるわ、、、
指は切るはで(5針)、、、



fmp150222_0537 (1)

もうっなにもしたくねぇ~!!!!!


だが


今回のイベはベツ腹です!!!

fmp150222_0537 (2)

むむっ

テクニカルが登場したことで

かなり気がまぎれて長時間のプレイに耐えられる!

[超難関]も一曲まぎれて落ちてくるという

サービスは気に入ったでござるよっ!

fmp150222_0537 (3)

まぁ最近この手の曲も一応 完走できてコンボも少々ですが
持続できるようになったのでとても心地がよいであります!

ですが、、、

3位もしくは4位が定位置なんですけどね~


んで


無事 のんたん一枚げと!

覚醒後ののんたんうさぎがっ!!

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

fmp150222_0537.jpg


あしたからまた地獄の労働なのでプレイできるか心配なのね

あぅ



左手の中指と薬指を何とか駆使して

しこしこすくふぇする

すずねでした!





次更新いつのなるかわからないけれど

ちょっとの間だめかもです、、、、

体力ないわ~orz
関連記事
[ 2015/02/22 23:40 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター