ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぴりちゅある入手っ!


うっひょ~

のんたん無事覚醒っ!!!!

fmp15301_0543 (2)

3枚取りは失敗に終わりました!
体の調子が悪いとこういう作業は長時間集中できませんね><
ですが、、、、うさ耳だけになんとか頑張ったのです。

のんたんうさぎまじえんじぇ~///
推しメン変更?(殴

うそです、、、はい。
耳に弱いだけです、、はい。

石は50入れたけど
40ほどあまったので
次回からのイベに備えます。

あと、もっとうまくなりたいな~

EXランダムになると上手に
シャンシャンできなくなるので
多少美しく叩けるようになりたいなぁ

800万DLおめっ!
fmp15301_0543 (1)

まだだ!もっといける!

スクフェスは長期間やると
どんどん楽しくなるゲムだと
すずね†は確信しております~


あと
すずね†の周り無課金でURでてるのに
あっしはまだ一回もでないであります。
まぁこんなこというと
ガチ課金勢にはもうしわけないですが、、、
一枚くらいガチャで引いてみたいわー
勧誘チケためよ(蹴



関連記事
[ 2015/03/01 11:59 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
覚醒おめですーこちらはなんとか3枚取れましたが始めた頃より遥かに速度おちてますね。。。先週、体調崩してしまったのと他のゲームに浮気してしまって……(;一_一)

>EXランダム

多分、上達できるいちばんの近道はランダムやった方がいいんじゃないかな?って思ってます。

ランダム難しいですけどやればやるほど上達できるとおもいますー。自分もランダムのおかげで超難関もクリアできるようになりましたし、長く続けてれば絶対上手くなれると信じてます。これからも速度落ちても続けていきたいですねー。
[ 2015/03/01 12:26 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

>速度おち

とは言え毎回PGUさんのポイントを見ながら
ついて行こうとしているすずね†ですが、、、、
さすがです。

>体調崩してしまった

大丈夫でしょうか?寝不足も抵抗力低下するんで
気をつけてくださいね~。自分にもいえることなのですが

>他のゲームに浮気

しかたのないことです!
自分も数々、、
でも浮気は浮気。スクフェス本命でがんばります!

>ランダムやった方

PGUさんが言うならまちがいないっ!
ランダムじゃないと配列記憶しちゃうから
そっちの進歩が大きくなっちゃいますものね~

>長く続けてれば

苦手だけれどこれからは
ランダム重視で鍛えていきたいとおもいます!

>これからも速度落ちても続けて

自分もPGUさんがやめないうちは
叩きつずけますわーw
[ 2015/03/01 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
