ゲーム・アニメなどの日記・雑記

えりちめろふぇす


29096位に着地っ! (`・ω・´)ゞ

あぶないあぶない
昨日まで全然できなくて
2枚取り圏外だったのだけれど
本日、猛チャージっ!
てなことで無事覚醒。

最近3枚いけねぇなぁ~です><

fmp15315_0554 (2)

上達かなりスローですが
このくらいのレベルの楽曲なら
EXフルコン(2曲連続までですがw)
できるように><

fmp15315_0554 (1)

EASYであたふたしていた時期にくらべれば
全然いいですが、、、

着物ドレスの丈が短くて
わい上機嫌/////

ではでは。
関連記事
[ 2015/03/15 21:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
絵里メドフェスおつかれさまですー。こちらも無事に3枚とれました><

メドフェスは連続で曲をこなすんで集中力が続かないとクリアするのもきつくなっちゃいますね。。。続けてやってると何度か失敗しかけたりして――

>フルコン

やっぱすずねさん確実に上達してますよね……時間かけて続けてれば絶対なんとかなるはず!!! 僕もフルコン安定しない曲がやっとこさ繋がるようになってきたんでもっと頑張らないと……。

次回イベもがんばりましょー(≧Д≦)
[ 2015/03/15 22:53 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

お疲れ様でした!

>無事に3枚とれました><

掛け持ちしてるのに
あのpt数はすごいっす!

>集中力

やはり3曲はきついっすね
ハードでもやばいっすものw

>何度か失敗しかけたりして――

自分はボロボロであります!><

>やっぱすずねさん確実に上達してますよね……

ありがとです!
PGUさんのブログみてると果てしなく実力差がありますがw
まぁ~ゆっくりまったりやっていきますよ!
スピードはあきらめましたw

>次回イベもがんばりましょー(≧Д≦)

資金力ないんで
イベでのSRは貴重!
がんばりますよー!
[ 2015/03/18 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター