ゲーム・アニメなどの日記・雑記

海未ちゃんとはしるよぉ~


こんばんは~!

今回のスコマ 海未ちゃんイベは好きな曲ばかりで
おったちまくりんですわ
頑張ってはしるよ!

前回はすいません。
仕事の都合上、、、、気を失ってました!

fmp150407_0580.jpg

こんかいすずね†やる気です!
おかげで初のEXランダムをフルコンっ!

WILD STARSですが、、、

んでもっ超まぐれっwwwwwwww



自分、、、海未たその覚醒SRを未だにもっていないので
今回こそはげっつしたいものでありますっ!!!!





TECHNICALモード全壊っ!!!!で練習します!
・恋のシグナルRin rin rin!
・Mermaid festa vol.2~-Passionate-
・after school NAVIGATOR
・ぶる~べりぃ ♡とれいん
・LOVELESS WORLD
・WILD STARS

うひょーー
いまのところの配信曲ですが
テンションあがりまくりの曲ばかりですね
豆2が入ってきたのが自分としてはうれしすぎの
あがりまくりであります~!


しかし、、、
豆2ですが
コンボつづかないんっ、、、、
てか、
何回やっても
ミスるん


いやがんばるかな あぅ
関連記事
[ 2015/04/07 21:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
WS乱フルコンおめですー。ランダムは頭ん中はパニックなんですが指が勝手に動いて運よく繋がってるってのばっかです。。。

豆2いちばん苦手なのにいちばん好きな曲という不思議wスコマ中もまだ一度もふるこんできてないですが、当たった時はテンションあがりますw

残り数日ですがお互いがんばりましょうー。
[ 2015/04/11 11:00 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

ありがとーございまーす!
>ランダムは頭ん中はパニックなんですが指が勝手に

自分もできたときはそんな感じですが
あとの曲はそれまでいってないような、、、><

>豆2いちばん苦手なのにいちばん好きな曲という不思議w

なんかてんしょんあがりますよね!

>スコマ中もまだ一度もふるこんできてないですが、

PGUさんとっくにクリアしてるとばかり、、
でもけっこうptだと失敗してもいいかな~
みたいな気分でプレイしちゃうところがあるかもです。
ptたまればいいかなというw


>当たった時はテンションあがりますw

自分も同じでめちゃくちゃあがります!
眠気とびますし~!

>残り数日ですがお互いがんばりましょうー。

コメ返おそくなりましたので
あと今日と半日になってしまいましたが
頑張りましょうね~!

[ 2015/04/13 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター