ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ラブライブ!The School Idol Movie 見てきたのよさ


こんちぃ
不定期出没でござる!
まぁー
なんつーの
毎日
おたかつどう(オタカツ) ぇ、、しているのだけれど
このところ 文章かけないのよね、、、
眠くて ぉ
んで

久々に 劇場版の感想でもみたいなことで!
というか イッたという報告! いっちゃったという報告!
おいらの感想なんぞいるか!
くらい満足したさね!
μ's最高っだ!!!

fmp0617.jpg

しかし、こんな特典があるなんてしらんかったのんっ
fmp010614.jpg

にこにー欲しさののあまり
明日(日曜)の座席も確保したすずね†でしたん!!!!



あー
現在
スクフェスのにこイベなのだけれど8まそpなのよねー
あしたできるかどうか、、、、、
久々の3枚かななんておもったのだけれど
2枚もあやういかな??????

しかし、、、今回の劇場版で
スクフェスへのモチベが
あがったかも!!!!!

運営もーちょいガンバ!
そろそろA-RISEだしてやってもいいんでねぇかい?????
ラブライブ! サンシャイン!!もあることだしぃー
どなの????蟹さん????

まぁーいいか

すずね†の今後の
ゲイカツ???いや
げーかつなのだけれど

やはり6月はAB1bでしょ

あと7月は、、、、、
今世紀中に出ないとおもってたサクラノ詩!!! ぉ まだいうかぁーーー

ってかんじかな?????

ちょー金欠なので
ゲイムはやめようとおもったのだけれど
この二本ははずせないわー

ということで

あした朝一劇場なんで

おやすみにこにー



関連記事
おれニコだったけど一緒にいった奴にあげちゃった・・近日また行くから万が一あたったらあげますよw
自力で引けたら一番良いんだけどね^^
なーんか、もやもやするので何回か観ないと駄目だなーと。
完全にフルハウスだわ。
[ 2015/06/14 00:59 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>睡蓮さん

おひさぁー!

>近日また行くから万が一あたったらあげますよw

さんくすでぃーす!
9人いて即かぶりとか
それはそれでレアっぽいけどw

>自力で引けたら一番良いんだけどね^^

推しメンパツイチはうれしそうだよね~
まぁ~選べないという制約があるなかでの
引きつーのも楽しみがあっていいのだけれど

>なーんか、もやもやする

内容かな?
いろいろと?
自分も一回目はいろいろもやっとでしたが・・・
2回目で多少心の整理がつきました、、、ぇ
[ 2015/06/14 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター