ゲーム・アニメなどの日記・雑記

にっこぬっこぬぅぇぇぇ~


イベントお疲れ様でした!

無事に覚醒したのよさぁ!

fmp01230624.jpg

今回3枚目指そうとおもったのだけれど
90000くらいで限界><

今日は
あまり順位の変動もせず
安全圏でした。

久々の3枚かなーなんて思っていたのだけれど
スタートダッシュできないのが最後までひびき
この結果でした、、、、

結果は残念だったけれど

今回のアプデで
Angelic Angel 叩けるようになったので
まじ泣きしそうになりましたっ!
というか感動して
泣くのこらえながらぷれいしました!


タイミング最高すぎてやばいっ



あぁ~
にこちゃんかわいいよぉ~
prprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr




関連記事
[ 2015/06/15 23:52 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター