ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Angel Beats! -1st beat- 感想


とりあえず
攻略対象の
松下・岩沢・ユイ√を読了。

自分はアニメを見ているので
どうしとも松下五段の√が一番感情をやさぶられましたね。
まぁーなんつーか
幼いときのお姉さん的存在っつーのは
男の子にとって特別な思い出になりますからねぇ(シミジミ
それと合わせてのあの内容ですからね
無理やりといっていいくらい泣かされました・・・

岩沢さん√は純粋さにやられました。
アニメは早くに退場してしまったのでね
ゲムでは可愛いしぐさの絵にドキッとさせられました。

ユイ√はやはり『やんよ』です!
アニメのときはここが自分の中で
一番ぐっときたところでしたけれど
ユイの話の部分で驚かされるところはなく
新鮮さの観点からいえば上記のお二人が
とても良かったです。

とはいえ、、
やんよは何回見てもすばらしいし
ユイにゃんかわゆすですよ!



しかし・・・
最近いろんなゲムに手をだしてるので時間もなく
プレイ初日
焼き魚ENDみぶち当たりまくり10時間くらい無駄にして
ぶちきれました。
あまりにもすすまないので攻略の手をかりてしまいました
次回もそうなりそうです><

それでも
CGは97%だし
レコードは57%です
まじめにやってフルコンとか軽くしねますね><

てか全6巻とか
財布もしぬわwwwwwwwwwwwww

てなことで
まぁーーー
やはり、、、それでも。。。
次回、楽しみにしています・・・・
になっちゃいますね

AB!たのしいです
ちなみにシャーロットも見はじめました。
だーまえわーるどに嵌る
今日この頃な
すずね†でしたんっ

以上。



Angel Beats! -1st beat- 【予約特典:ガルデモ未公開シングルCD「Million Star」/Na-Ga描き下ろし色紙】
Angel Beats! -1st beat- 【予約特典:ガルデモ未公開シングルCD「Million Star」/Na-Ga描き下ろし色紙】



ゆさゆさの解説おもしろい。

fmp07_0654.jpg


でぁ ノ
関連記事
[ 2015/07/05 23:50 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター