ゲーム・アニメなどの日記・雑記

デレステはじめました。


ということで
スクフェスからのデレステ参入なの。
ちょっとなめてた!
スクフェスで修行したんで
LIVE→MASTER楽勝~! おれツエーーーーって感じで
ぶったたいたら!!!








・・・・・・・







余裕で
即死っ












ここにきてしまった
プロデューサーさんは

すずにゃん†と同僚登録しようっ!!!







id : 928743152 であります!



よろ地区b





とりあえず
10連2回でSレア3枚
まぁ、、、きついな
案の定ツキに見放されている私は
SSレアなんぞ来ないわけで、、、
fmp09G_0686 (2)
とりあえずSレアの李衣菜ちゃんきたのでそだてちう。

基本超超微課金者なので
そのうち推しメソのあえればいいかなとおもっております


あわせてスクフェスも
まだまだ頑張ります!


fmp09G_0686 (1)

ちゅんちゅん誕生日おめ!

今回のイベ
覚醒狙いでいくか迷い中。





さてと
スクフェスと比較すると
タップポイントの出現位置が
スクフェスが一箇所
それに対して
デレステは複数。
あわせて別のラインから飛んでくる場合もあるオマケ付
それに長推し+なぞりもあるのね

むむっ

これが自分の
即死の原因かな

初見でクリアできる
MASTER曲もあるけれど
現在開放されてる中で数曲程度。


またしても
過酷な練習の日々が始まるわね。。。



関連記事
[ 2015/09/12 13:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>>LIVE→MASTER楽勝~!

これ完全に自分と同じで笑いましたwww
超難関全部ふるこんしてるしこんなん余裕やろwwwいちばん難しいやつやtt……は?←ライブ失敗

自分もデレスタ始めたんですが作りこみすごくておもしろいですね。
デレマスはアニメしか知らないにわかなんですが、音ゲーおもしろいんでいちばん簡単なマスター譜面ふるこんできればと思います(≧Д≦)
[ 2015/09/12 13:35 ] [ 編集 ]
こめんとありがと~!
>PGUさん

>これ完全に自分と同じで笑いましたwww

ぜったいこのパティーン多いですよね!
まじ笑えます!

>超難関全部ふるこん

やはりそこまで、、、、、
自分は練習不足で
難関以外もふるこんできてない曲が多い。
まだ、、あちらもやめられないです。はい。

>作りこみすごくて

たしかに!大手ってこともあるでしょうけど
いろいろぱくったいや
企画を練ったのでしょうね。

>デレマスはアニメしか知らないにわかなんですが、

自分もまったくおんなじです!
とりあえず年齢が低い子を
調教しなくちゃと企んでいる
変態ロリ紳士です!

スクフェス同様
一緒に楽しみましょう!


[ 2015/09/12 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター