ゲーム・アニメなどの日記・雑記

『駄作』 読了。感想など


この間
ブログの相互様と一緒に
アキバめぐりしたのだけれど

最近、スマゲばっかりで
げっぷ状態で
エロゲをほしくなっちゃいましてね、、、、、、

とりあえず
刺激物ない????ということで
相互のおっぱい紳士がだしてきたのが
コレ

fmp0159_0689.jpg

うひょーーー
これ ん まぁー
実は発売前気になってた作品。

駄作


たまたま
買う余裕がなかったので見送ったのだけれど
なにやらその手の方には評判がよかったらしく
おすすめしてもらったことも手伝って
購入。







続きはネタバレ含む感想的なもの。









いやいや
先週一週間は
精神的に疲労しましたわね

共通√ではこんなものかな?って感じでしたが
いざ最後まで読み進めていると
うげぇーってなる自分がいるw

切断とか苛め、飛び降り、スカ、蟲、薬などなど
一般には理解しがたいものなのですが
個別√のシナリオが
姉妹の歪んだ愛情、
過去のトラウマだったり
幼少期の精神的な深い傷
性同一性障害などの内容を元に
書かれていたので
絵的には性的趣向が一致しない部分が多々あったのですが
ストーリが良くとても楽しめました。

アリス√
華愛美√
はよかったですね。

特にアリスの妹のクロエちゃんは可愛かったですね。
言葉遣いもめっちゃさいこう!げろかすうんことかw
まぁそのなかにやさしさが見え隠れするところ素敵です!

そまり√はまぁーなんつーか
お気の毒としか、、、、、、、
そまりのことじゃなくて申し訳ないが
ラストの華愛美√のセリフよかったなー
切なくて、、、、

枢では抱えている悩み的なものは理解できるが、、、、、
プレイではぶっ飛んでました
オレ爆死っ! げぼぉー

最終のハーレムえんどは
いままでゲムやっててみたことない絵だったなぁ><。
あとタイトルをしっかり回収されていたのは
抜かりないですね!すばらしい!



にゃんぱすーーーーーーー (殴
fmp9015.jpg
一番好きな立ちえ 華愛美ちゃん やはりこの口かわいいね


さて
久々に動揺しちまう作品にであったかな
ジェットコースターなみの刺激が味わえたので
発売してくれたCYCLETさんには感謝。
おすすめしてくれた相互様に感謝。

おもしろかったので公式除いたら

駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~
というものが発売されるんじゃありませんか!

とても興味がっ!
てか また姉妹にあえるとか
テンションあがる!!!!!
お値段お手ごろっぽいので
楽しみが増えました。





ということで
いい加減な感想でごめんなさい!
ここまで読んでくれた神はいるとはおもわないけえれど
いたとしたら
ありがと!





関連記事
[ 2015/09/13 16:50 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター