ゲーム・アニメなどの日記・雑記

4倍、、、だ とぉ!?[デレステ]


某スクフェス
ゲムのシステムが似てるんで
半信半疑ではあったけど
オトメモリためながらプレイしててよかった。

かな?

fmp15090714.jpg


これからが勝負かな
土日は順位うごくからね

がんばりましょ~

IMG_0713.jpg

SSRは未だ手に入らず
リセマラの重要さに今更気づく自分でありますが、、

まぁ~ こういう絵をみながら
癒されております。

ランドセルも然る事ながら
縦笛が描かれているのが素敵すぎる・・・・

いまからその屹立した
ぶっとい蛇口にぃぃ~・・・・・ にぃぃぃぃぃ

ハァハァ

右手がやさしく
そえられているところなんかときたら
もおっ おっ お


ん 

なにやら
玉袋らしきもっ
いや・・・せっけんか 







ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

関連記事
[ 2015/10/01 22:25 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
4倍あるのかなーって思ってたらホントに来ましたね……。
とりあえず勿体無いんで普通に走ろうと思ってますが、間に合わなかったら4倍で走ろうかなって思ってます――

>>SSRは未だ手に入らず
1万では当たりませんでした……と、思ったら友人が1万で2枚当てて目の前がグワングワンしてます(´`:)
[ 2015/10/02 21:34 ] [ 編集 ]
こめんとありがと~!
>PGUさん

>ホントに来ましたね……。

みんなで苦笑いでしたw

>とりあえず勿体無いんで、

そういわれればそうかもです。
時間効率ばかりかんがえてましたん!

>間に合わなかったら

スクフェスのときもそうでしたが
PGUさんの本気こわい・・・・w

>思ったら友人が1万で2枚当てて目の前がグワングワンしてます(´`:)

うわぁ><
それは・・・
まー友達の手前『よかったね』と喜んでいる自分とは裏腹に
妬みと涙がこぼれてきちゃいますよね~
このゲムSSR取得の満足感がヤバそうですから~

自分の知り合いも20連して3枚だしちゃいましたが
そのあと2マソ入れてSレアかぶりまくりで撃沈してました・・
やはり確率の壁・・・厚そうですね~><

[ 2015/10/03 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター