ゲーム・アニメなどの日記・雑記

西の変態ロリ紳士関東へ着弾っ!!!どぉ~ん


元ブロガーの

K2氏と

お会いし近況報告をば

アキバにて。



最近出不精のすずね†ですが

こういう機会があって

お話がはずむと

まだまだ野外プレイもすてたものではないと・・・・

K2氏とは以前ブログでお世話になったとか

(21)で意気投合したり

などなどで

やはり久しぶりにお会いして会話すると ほっとしました。



お互い 趣味は多方面ですので
細かく言うとあまり同じものが同じ時間に重なることはないのだけれど、、、
(今回はM3ついでに時間をつくっていただき)


最近買ったエロゲが同じでわらっちゃいました!

ロリ物じゃねぇーーーーw

くて、、、

これでした。

fmp150733.jpg

まちにまった(遠目

サクラノ詩

よく発売したものだ あはは~




西の変態ロリ紳士と
人生哲学?について語りながら 
アキバで昼間から飲むギソギソに冷えた生は
格別でしたんっ!

fmp1510262.jpg

二人とも気になってた

B-1グランプリ食堂にて



食べる場所が少ないんで
ちょっと大変でした。
これから行く人はご注意です。

食べるころに冷めてしまったのが
残念でした。




てなことで

土曜はこんな感じで

久々にまともでとっても有意義な時間をすごしました!

K2氏 ありがとうございました!

(次回はちっぱいぱんへのこだわりについて語りあいましょう!)  ぇ


今日から

また

まともではない時間を、、、

いや、、、

デレステイベを

頑張りますっ ><



ではでは



あっ

あと サクラノ詩。

こんど我が家で

プレイまで10年とか・・・・(殴

もうちょい 哲学書を紐解いてからにしたいとこだが

勢いでやっちまぇですねん

はい。





関連記事
[ 2015/10/25 22:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
土曜日はサンクスでした。
久しぶりに会えて嬉しかったです\(^o^)/
てか、まさかすずにゃんと高架下で昼間っからビール飲みつつ日常話する日が来るとはwww
ああいうのいいっすね。またそっち行った時デートよろです///
[ 2015/10/28 22:48 ] [ 編集 ]
こめんとありがと~!
>K2さん

こちらこそですよー!
たのしかったです!

>高架下で昼間っからビール飲みつつ日常話する日が来るとはwww

たしかにw
アキバの町を一緒に練り歩こうかと思ってましたのに
お話しまくってそれどこではなかったというw

>ああいうのいいっすね。

なにより自然体でいろいろことお話できたことが
よかったです!

>またそっち行った時デートよろです///

こちらこそそのときはぜひです!
自分はなかなかそちらに行けず
もうしわけないですー><


[ 2015/10/29 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター