ゲーム・アニメなどの日記・雑記

[デレステ]Nation Blueイベお疲れ様でした!



結果
こんな感じです。

fmp150740.jpg

うわぁ
中途半端なことしてしまいました!

最終日に仕事おわってから
くら寿司いってしまって
思うように追い上げできませんでした!

まわってる寿司につられるとか、、、、

あと よかった点は
前回とちがってスタミナも増えていたので
5000円分の石を購入して
これだけ余りました。

あとはハイスコアの方です
最初50000以下だったのですが
途中で始めてのSSR(美波ちゃん)を手に入れてから
かなりジャンプできました。

10連一回回せそうなのでうれしいです。


反省点

ここまでやって
最後失速したのはとてももったいないですね!

イベ中にフルコンできないのもショックです!
通常曲と同じ曲のレベルでも
イベのほうは
見たことないテクニカルな落ち方してる感じがして
いつも『ふぁっ?』ってなっちゃうんですよね・・・・
プレイ期間も少ないですし



まぁ~ 次回はちがうイベみたいですが
がんばります!

ただ デレステの曲で
3曲連続フルコンってのは
これまた
自分にとっては
ムリゲー
くさいです

><


左手うごけよ~(棒
関連記事
[ 2015/10/28 22:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
イベお疲れ様です! そしてSSR美波おめですー。やっぱ自分の知ってる人がSSR当てるとこ見るとめでたいです。ほんとよかった……。

今回のイベ曲だったNBですが個人的に☆27レベルでキツいっす……28はさすがにいいすぎですが、苦手箇所が多すぎて期間中に接続できませんでした。。。特に序盤は一度も繋がらずで、フリック地帯は何度か繋がったんですが(´・ω・)

アタポンの再配信が思いのほか早かったので、NBもすぐに来てくれるかなぁ……と、そのときは今度こそフルコンしたいですね――ほんと苦手意識強すぎてなかなか繋がりそうにないですが頑張ります><
[ 2015/10/31 18:51 ] [ 編集 ]
こめんとありがと~!
>PGUさん

>イベお疲れ様です! 

おつかれさまでした!

>美波おめですー。

ありがとです!
かれこれ50くらいはまわしてるんですけどね・・・
当たったのが一日限定60のやつでしたw

>やっぱ自分の知ってる人が

スキル別格ですしほんと当たってほしいですね
側でぶんまわしてるのみてるし知っているので
やはりでてほしいっす!

>☆27
デレステのイベはなかなかハードル高いっすね
退屈しちゃうことはないのですが
音ゲーうまい人ターゲットな感じがして

>期間中に接続

PGUさんでそんな感じでしたら自分なんか・・><
自分はまだフリック地帯攻略できてないです
折り返しが苦手で感覚がつかめてないです

>NBもすぐに来てくれるかな

良曲なので早くいっぱい聞きたいし
叩きたいっすね。

>苦手意識強すぎて

コレっすね
だりーの曲がまさにこれで
未だになやんでますw


[ 2015/11/01 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター