ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おーみそか


今年もついに

あっ



いうまに終わってしまいました

今年はあまり更新できなかったな

反省。


ちょいちょい
ブログやついったー
フェイスブックまたまたリアルで
すずね†とかかわってくれた方ほんとにありがと!

同じ趣味もしくは趣味が合う方に
声をかけてもらえるっていうのは格別な思いがしますし
心も温まりますし、テンションもあがりますよね。

感謝感謝です!



自分的趣味活動報告としましては、、、、

最終的に

ゲームメインになってしまいました しかも音げです



スマホ(ipad mini)では “デレステ”


スクフェス少々・・・(殴


アーケードでは “チュウニズム”


自分的にプレイしていて気持ちがよいものなんで

来年も引き続きがんばります。

これといって うまいっ!というわけではありませんが・・・

どちらかというと ヘタで上達しない部類であります (;´Д⊂)

やはり 音楽聴くのは好きなほうなので

ここに落ち着いてしまったのかと思います。



んで



ゲームつながりで



イロドリミドリ

日向美ビタースイーツ、ここなつ


には


積極的に注目あんど


資金注入していきたいと思う


2016 にしたいです。


(デレステへの課金はほどほどにします)


SSRありすちゃんがきたら
○○連するんだいっ!
とかはやらないです、、、はい。(震声



とりあえず

2016年1月16日(土) ~1月31日(日)に
AKIHABARAゲーマーズ本店にて
チュウニズム、イロドリミドリの
ミュージアムが開催されるみたいなので
そこから活動開始といいますか
遊びに行きたいとおもうのです!

であであ

来年も

このブログと

あたくしを宜しくお願いいたします!


関連記事
[ 2015/12/31 10:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
チュウニズムはランクSできたとき気持ちが良いですね!(^▽^)
ひなビタ好きな人増えて嬉しい!

私もブログ更新頑張らなくちゃです。
良いお年を~。
[ 2015/12/31 11:59 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>ランクS

たしかにです。
なんとなくAAAまでだと叩けてない感がのこってて
すっきりしないんですよね。

>ひなビタ好きな人増えて嬉しい!

いまさら火がついてしまったんで
ひなビタ♪なかまができてうれしいです!
初心者ですがよろしくですっ!

>私もブログ更新

また遊びにいきますよぉ~

>良いお年を~。

年またいじまったので
2016も宜しくですよぉ~!
[ 2016/01/01 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター