ゲーム・アニメなどの日記・雑記

あけおめっ!



あけおめ

ことしも

よろしくです!



去年
たいしたことできなかったんで
今年こそはいろいろ
こなしていきたいな。



まぁ

遊ぶことだけしか

考えていないのだけれどね



であ

2016年いってみよぉーか

関連記事
[ 2016/01/01 00:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますー。

スクフェスの方でもプロフに書かせてもらったのですが他ゲーが完全にメインになってしまったので引退しました。

ですのでやってないのに相互は申し訳なく思いフレの方も外しております……デレステはまったりですが続けていきますのでよろしくおねがいしますm(__)m
[ 2016/01/01 23:50 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>PGUさん

あけおめです!
今年もよろしくお願いします!

>引退しました。

了解しました!
自分もスクフェスはぼちぼちなので

>デレステはまったり

こちらこそよろしくおねがいします!
ただ自分もまったりにしようか悩み中です
アーケードのチュウニズムにはまってしまって
音げの上達スピが遅くて練習でクレが飛んでいくので
きっついですw
PGUさんやったら即上手になるんだろうなぁとか
頭にうかびますよぉ><
[ 2016/01/03 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター