ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺったんったん。


チュウニ好きになってからの
なぜか 芽兎めう////

(ちくぱたたいちゃったからね・・・)

そーいえばひなビタ♪初期のころ
相互のうさぎさんがめっちゃ
テンションあがってたな~とか
そのころ忙しくて手をだせなかったのん
・・・・・・後悔。

お約束どーりの
資金ちゅーにゅー


まぁ 今更ですが
すずね†大ストライクぞーんの
めうめうの曲をあさってます。

hinameu01.jpg


・ちくわパフェだよ☆CKP
・滅亡天使†にこきゅっぴん
・ホーンテッド★メイドランチ
・都会征服Girls☆

(めう~といいつつもりんりん先生のにこきゅっぴんを聞くと昇天しまっしゅ)

とりあえず
リンゴかあどで4曲と

コナミスタイルで
これを予約しました~

Five Drops 03 -strawberry milk- 芽兎めう / CV:五十嵐裕美

かぶってないとおもう、、、

だっ 大丈夫だよね?



最終的には
ほとんどかっちまう気はしますが、、、


しかし、、
いまさらコナミのアーケード
手だせないよー><

「MÚSECA」Graficaと
「SOUND VOLTEX」アピールカードのコード
がつくみたいですので
入力はしますけどw

どちらもプレイしましたが
心折れますね、、、、、、、

MÚSECAはバックが白ベースなので
目がちかちかしてきっついし
くるくる回してるとぱにっくになるです
とりあえず足でてこないレベルくらいしか
できません。

SDVXはたのしいのでちょいちょいぷれいしますが
まじ底辺ぷれいっす!
低レベでひなビタ♪の曲聴くだけですw

なので

ほぼチュウニズムでがんばるですよ。
まぁこちらはこちらで
女子高生バンドの
イロドリミドリがいるんで満足してます。

ちゃん凪(cv:佐倉薫)の
「私の中の幻想的世界観及びその顕現を想起させたある現実での出来事に関する一考察」
がお気に入りです////

げーせんでは無理して叩いてます
犬が暴れてるみたいで恥ずかしいです(白目
ランクもAAです>< AAはすきなんですが(違




あぁぁあぁあああ
可愛すぎて
働くの無理っ!

1/16にアキバゲマ
いくよっ!
関連記事
[ 2016/01/03 19:00 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
あけおめことよろぺったんです!
好きな曲被っててニヤニヤしちゃいました。
めうめうぺったんたん!!は購入済みかしら。一番好きだったりw

めうめうの新しい曲出るんですか!
知らなかったです。良いことききました(^▽^)
[ 2016/01/03 19:09 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>あけおめことよろぺったんです!

むむっ
よろぺったんっていいですね///
>好きな曲被っててニヤニヤしちゃいました。

すずね†はまりささんの
音楽プレーヤー聴いても
退屈しないと思いますw

>は購入済みかしら。一番好きだったりw

自分もだいすきですよー
予約したFive Drops 03ってあるばむ?に
入ってるのでがまんしてのです!

>めうめうの新しい

自分もよくわからないのだけれど
Five Drops 03ではじめてみる
タイトルが???
新参者なので
いろいろおしえてくださいっ!
[ 2016/01/03 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
